戻る
90327宝船こっこ2体をレンタルさせて♪洒愛9/15 19:43:12182cf06scuCbfjaE
宝船こっこ2体をレンタルさせてくれる方募集です。
期間は祭りが終わるまでです。

レンタル料としてとれたての、月ウサギを1体差し上げますw

しみ9/15 19:44:182181cfKIPUJskSreQ||181
宝船お貸しできますよ♪

anan9/15 19:44:282191cfwBkUmgdFEnQ||799
お願いします。

洒愛9/15 19:45:122182cf06scuCbfjaE||792
よろしくお願いしますm(_ _)m
南町に出しますねw

洒愛9/15 19:47:452182cf06scuCbfjaE||307
レンタルと言いましたが、
出来るなら交換がいいのですが・・・
その場合は宝船1体につき月うさぎ2体だします。

しみ9/15 19:48:552181cfKIPUJskSreQ||301
交換でも構いませんよ^^;1体は交換で1体は無料で貸し出しというのは如何でしょうか?

洒愛9/15 19:50:342182cf06scuCbfjaE||709
あーではそれでお願いします^^

死ぬ気はないんですけど、もしってこと考えると、
借りるのは怖かったんですよ^^;

anan9/15 19:51:12191cfwBkUmgdFEnQ||995
しみさんとの交渉の後で良いのですが、
  こちら、宝船こっこ1体
  そちら、月うさぎ2体
の交換でよかったら、お願いしたいです。

しみ9/15 19:51:52181cfKIPUJskSreQ||321
こちらは、城下714番地に出してあります^^

洒愛9/15 19:53:482182cf06scuCbfjaE||892
ananさん>
すいませんm(_ _)m
また近いうちにそのような交換の話をもちかけますので、
次回また機会があればよろしくお願いしますm(_ _)m

しみさん>
もし死んでしまった場合は月うさぎあと2体お出しするのでよいでしょうか?

anan9/15 19:54:492191cfwBkUmgdFEnQ||300
わかりました。
 よろしくお願いします。m(__)m

しみ9/15 19:56:102181cfKIPUJskSreQ||691
こちらはそれでも構いませんよ^^

洒愛9/15 19:58:262182cf06scuCbfjaE||676
ありがとうございましたm(_ _)m
もし死んでしまった場合はそのようにします(死なないけど 笑)w

これでこのスレは完了とさせてもらいます。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト