戻る
90329ゴールデン系求むフォル9/15 19:49:302211cfJLVbdWdjp2w
ゴールデン系、全て求めます。できるだけ高く買い取ろうと思います。
売っても良いという方は、希望額を言って下さい。

としっち9/15 19:51:81332cfblN0ErWwCRE||497
僕のホームにちょっとだけ売ってると思います

憐歌9/15 19:56:432227cfKLbdf9QqwcA||167
ゴールデンシールドならお売りできますが、
そちらの希望額はいくらぐらいでしょうか??

やきそば9/15 20:11:352202cfNL.wG5QQICs||11
ゴールデンレグスなら南713番地で2500Gで売っています。
良かったらどうぞ。

バビット9/15 20:11:456120cf.K6Bqv0.u46||419
ぴのこ63番地に売ってますのでよかったら覗いてみて下さい。

フォル9/15 20:21:482211cfJLVbdWdjp2w||852
としっち様、やきそば様、バビット様、どうもありがとうございました。
燐華様、私は3000程で良いですよ。

フォル9/15 20:23:432211cfJLVbdWdjp2w||398
今日は落ちますが、レスよろしくおねがいします。

憐歌9/15 20:29:162227cfKLbdf9QqwcA||9
(´・ω・`)私へのレスは無いようなのでひいときまーす。

hiromi9/16 14:53:362201cfN43w/fKJC.Q||554
城下821番でゴールデン装備売っています♪
全種類の在庫があるか分かりませんが・・・。^^;
宜しければ覗いてみて下さい♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト