戻る
90344キャッシュ送れるなら送って下さいjunya9/15 21:12:282193cf5y2fL/1Qwu.
キャッシュ送れるなら誰か10キャッシュ送ってくれませんか??
家のPC(今水害にあっていろいろ忙しいので従兄弟の家でやってます)
が起動できるようになればそれから一週間程度で1000G貯めて払いますので。
安くてすみません。でもホームを持ってみたいんです。

D・坂野9/15 21:13:476121cfnM8.zEAKY4U||159
10キャッシュなんて単位はないですよ。それにキャッシュは送れません。

シャロック9/15 21:14:232215cfLFAufZzeeF.||202
ちなみに10キャッシュじゃホームも買えないし
アイテムも買えません

ナチュラルアクア9/15 21:16:202026cfgpEbjEOev3Y||232
HOMEは1000Cです。
100Cあたり・・・5万Gくらいが相場ですかね・・・
でも送れるCと言ったらカレットですかねw
100カレットあたり・・・15万Gくらいだと思います

カケルA79/15 21:18:452182cfvmfthetnXYE||646
100C=5万
10C=5千
どちらにしても釣り合わない。

junya9/15 21:28:592193cf5y2fL/1Qwu.||870
やばい、もっともなことを言われて叩かれた・・・

れいん9/15 21:43:292202cfTGofKF4HfqI||710
親切な人々は無知なあなたに様々なことを教えて下さったのに、
その反応はないでしょう?「すみませんでした」ならともかく、
「やばい、もっともなことを言われて叩かれた・・・」ですか?
是非、撤回して親切な人々に謝礼をして頂きたいですね。そして完了希望。

ゴン大佐9/15 21:44:382206cfJqzESCaySkM||692
-------完了・解決-------

ラフィア9/16 7:45:476121cfXdqSzCoTm96||987
100C=5万G

10C=5000G

1C=500G

御免。貴方の所持金じゃ計算上1Cも買えないわ。

まぁ、1Cも送れないけど。

junya9/17 13:8:222218cfgz92dDNcAj6||364
すみません。今解決ボタン押します


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト