戻る
90346キング求みますFAZZ9/15 21:30:425984cfKXZin4tk/Gk
まぁ、キングといっても2種類くらいですけど・・・

・キングゲロッグ
・ゴブリンキング

の2体を各2匹ずつ求みたいと思います。
あと、できればですが「ちびうさキング」も一応募集したいと思います。

では、宜しくお願いします。

FAZZ9/15 21:38:405984cfKXZin4tk/Gk||340
値段は希望をお願いします。

飯村9/15 21:43:552191cfTUV9h3eViSw||507
ゴブリンキング売れますがいくらが希望でしょうか?

FAZZ9/15 21:44:315984cfKXZin4tk/Gk||151
1万前後でどうでしょうか?

飯村9/15 21:45:122191cfTUV9h3eViSw||232
15000+税で良いですか?

FAZZ9/15 21:47:65984cfKXZin4tk/Gk||157
OKですよ。

では、明日か明後日あたりに引きとらせていただきますので、
予約をお願いします。

飯村9/15 21:47:242191cfTUV9h3eViSw||261
分かりました

スーパーサイヤ人9/15 23:14:366046cfMsDwvzQ24MY||597
キングケロはいくらで買い取ってくれますか?

FAZZ9/15 23:32:145984cfKXZin4tk/Gk||14
あまり相場がわかりませんので、
希望価格を言ってもらえますか?

スーパーサイヤ人9/15 23:51:136046cfMsDwvzQ24MY||360
15000では?

FAZZ9/16 5:50:12201cfKjiNRhgqacE||755
返信遅れてスイマセン・・・

その値段でOKですよ。
では、HOMEに予約お願いしますm( _ _ )m

スーパーサイヤ人9/16 7:0:156046cfMsDwvzQ24MY||745
出しました

おかちゃん9/16 9:21:86144cfivEQszjXt3U||380
一応「ボーンキング」と言うペットもいますよ。
骸骨の王様で大レアより更に上の「超レア」のペットです。
現在2匹持っています。

ぴよ魔法使いと1対1交換しますか?

・・・・まぁ、無理でしょうが参考までにw

FAZZ9/16 17:38:265984cfEUKnnrsVN0U||58
スーパーサイヤ人様>あと程取りに参ります。

おかちゃん様>一応調べて、欲しいと思っていましたが、
やはり値段の方が少々厳しいと思って募集しませんでした・・・。
ぴよ魔は、これからも使っていきますので、
今回はやめて起きます・・・ スイマセン・・・

FAZZ9/16 17:39:125984cfEUKnnrsVN0U||886
起きます→おきます

FAZZ9/16 18:12:585984cfEUKnnrsVN0U||206
とりあえず今回はこれで募集終了です。。。
協力してくださった皆様有難う御座いましたm( _ _ )m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト