戻る
90404○の書系を激求むたかぴろ9/16 19:29:202191cfdgKyDq58E5w
のとおりです。^^本当にこのようなスレを何回も立てていますが誰一人からも買っていません。。。ショボーン(・A・|||
本当にお願いします

たかぴろ9/16 19:33:212191cfdgKyDq58E5w||879
安い○の書でお願いします。高かったら、アイテム査定してください。

たかぴろ9/16 19:36:442191cfdgKyDq58E5w||505
出せる物・・・ブロンズヘルム魅のサークレット木の盾ぽよ物語13章手斧ローブ橙です。お願いします。

たかぴろ9/16 19:51:32191cfdgKyDq58E5w||231
○の書ってどこかの塔にいけるアイテムなんですか??(おっさん様から)
といわれたのですが、それって○の記憶ですよねぇ・・・。

正志9/16 19:55:492211cfejsUNT/.Jh.||740
いまのあなたのGで買える書は、炎の書ぐらいですよ

たかぴろ9/16 19:57:92191cfdgKyDq58E5w||797
↑のレスミスです。書き直します。「○の書はいろいろな塔に行けるらしいです」

たかぴろ9/16 19:57:432191cfdgKyDq58E5w||664
炎の書を求む

paku9/16 20:0:162111cf696cO7mtVIM||139
塔に行ける書はありません。お求めされてるのは、

炎の書(相場500G前後)
氷の書(相場15000G前後)
地の書(相場40000G前後)
風の書(相場40000G前後)

ではないのですか?この他、ぽよ召喚の書というもの
もありますが。


正志9/16 20:4:92211cfejsUNT/.Jh.||366
命の書もありますよ〜

コゴミ9/16 20:20:372102cfTaLQ2V51YCs||925
命の書は人に渡せませんが・・・・;>正志様

正志9/16 20:24:82211cfejsUNT/.Jh.||545
そうなんですか!!知りませんでした^^;
この前、捕ってきたので売ろうとしてたんですよ・・・恥をかかずにすみました。
どうもです^^

みつな9/16 20:58:322202cf3dX3ToEQJq2||199
炎の書なら666G(税込み)で今から作りましょうか?
明日くらいには出来ると思うので。

みつな9/16 22:56:52202cf3dX3ToEQJq2||153
城下2080に666Gで出しました。
よかったらどうぞ^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト