戻る
90439祭りキャッシュアイテム売って下さいたまやん9/16 23:33:502221cfw0GFE/iop9k
友人へのプレゼントとして募集します。

ウサギーズ宇宙耳
うさこ宇宙ステッキ
うさこ宇宙コンパクト
うさぎ隊長宇宙F
宇宙バニーくん耳
宇宙バニーくん上
宇宙バニーくん下

以上を求めています。
100キャッシュ=5万Gでお願いします。

月うさぎ⇔600キャッシュ
うさぎ隊長⇔200キャッシュ

での交換も受け付けます^^

ネギ9/16 23:36:232202cf9mm0.U70Azw||775
たまやんさん今晩和^^
合計何キャッシュなのでしょうか?それと、5万+税じゃダメでしょうか?

スーパーサイヤ人9/16 23:39:26046cfMsDwvzQ24MY||679
バニー君耳、上、下売れます

たまやん9/16 23:39:112221cfw0GFE/iop9k||496
たぶん1800キャッシュになりますw
税は勘弁してくださいm(__)m

ネギ9/16 23:40:542202cf9mm0.U70Azw||197
分かりました。ちょい長くなりそうなので、自分が塔降りて、チャ許可しますから、来てくれますでしょうか?(;´▽`A``)

たまやん9/16 23:40:542221cfw0GFE/iop9k||668
>スーパーサイヤ人さん

先にネギさんにレス頂いてるので、少々お待ち下さいm(__)m

スーパーサイヤ人9/16 23:41:396046cfMsDwvzQ24MY||365
はい

たまやん9/16 23:43:72221cfw0GFE/iop9k||911
>ネギさん

茶での交渉は出来るだけ避けたいのですが、お伺いします^^;
その代わり、バニー君セットは
スーパーサイヤ人さんにお願いする形でいいでしょうか?

ネギ9/16 23:44:442202cf9mm0.U70Azw||424
う〜ん・・・チャで交渉はしたくないですか^;分かりました。では、バニー系はお譲りします(*- -)(*_ _)ペコリ

スーパーサイヤ人9/16 23:45:456046cfMsDwvzQ24MY||125
では、ホームに出しますね

たまやん9/16 23:46:42221cfw0GFE/iop9k||318
>スーパーサイヤ人さん

では、バニー君セットお願いします^^
Gでよろしいでしょうか?

スーパーサイヤ人9/16 23:46:326046cfMsDwvzQ24MY||363
はい

スーパーサイヤ人9/16 23:48:86046cfMsDwvzQ24MY||593
出しました

たまやん9/16 23:48:402221cfw0GFE/iop9k||892
購入させて頂きました^^
どうもありがとうございましたm(__)m

たまやん9/17 0:3:442221cfw0GFE/iop9k||630
全て揃える事が出来たので完了致します。
どうもありがとうございましたm(__)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト