戻る
90497ちびぽよをレッドぽよに出来る方募集しています。らいじん9/17 16:25:451988cf/tZ37v/Vn0g
報酬は5000Gです。
イエローの場合は2000Gです。


フィエン様へ
レスありがとうございます。
南町ホームに予約で出しました。
又、ここに一度レスください

百式9/17 16:27:482102cfSIHXjacBfs.||399
レッドぽよ売りましょうか・・・・・・・・?

百式9/17 16:29:582102cfSIHXjacBfs.||147
居ないようですね・・・・・・・一応、南のHOMEに4万で出しておきます

憐歌9/17 16:30:502227cfKLbdf9QqwcA||630
今お金欲しいのでイエローになるかもですがー
それで良いならやりたいですー(/ω\*)

((((´・ω・`)))百式さんのところで購入されるようなら引きますが。。

らいじん9/17 16:33:371988cf/tZ37v/Vn0g||395
えっと百武様はちょっとこちら3万G希望だったので買いません

隣歌様、お願いします。
今から戻り次第出します。

百式9/17 16:34:272102cfSIHXjacBfs.||913
では、3万で売りましょうか??

らいじん9/17 16:35:21988cf/tZ37v/Vn0g||687
これで募集は終わりますが
フィエン様がお気づきになりレスがあるまで完了しません。

らいじん9/17 16:35:201988cf/tZ37v/Vn0g||50
百武様、お願いします。

百式9/17 16:35:392102cfSIHXjacBfs.||380
はい、では少々お待ちを

らいじん9/17 16:36:411988cf/tZ37v/Vn0g||262
燐歌様、今から南町に出します。

百式9/17 16:36:532102cfSIHXjacBfs.||275
出しましたので、買っていって下さいね・・・・・では

憐歌9/17 16:37:342227cfKLbdf9QqwcA||421
とりあえず言っときますが・・・
名前違うんですが(/ω\*)。。。
('`)二回連続でしかも違う漢字で間違われたのは初めてなのでとても貴重な体験です、まる。

らいじん9/17 16:37:531988cf/tZ37v/Vn0g||588
隣歌様だしました。
引き取りお願いします。

百武様、了解です。

らいじん9/17 16:38:361988cf/tZ37v/Vn0g||827
あっ、すいません。憐歌様


らいじん9/17 16:40:261988cf/tZ37v/Vn0g||845
百武様引き取りましたどうもでした。

らいじん9/17 16:41:131988cf/tZ37v/Vn0g||904
これで募集は終わりますが
フィエン様がお気づきになりレスがあるまで完了しません。

憐歌9/17 16:56:542227cfKLbdf9QqwcA||307
てことで(?)イエローになっちゃいましたー
なので2000Gで東町におだししときますー

らいじん9/17 16:58:361988cf/tZ37v/Vn0g||847
引き取りました。

らいじん9/17 17:7:271988cf/tZ37v/Vn0g||537
これで募集は終わりますが
フィエン様がお気づきになりレスがあるまで完了しません。

喪卦9/17 17:9:62191cfQWOgyd/INlE||133
あ…すみませんが。
百式さんが百武さんになってる気が…w
横レスすみません^^;


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト