戻る
90506黒真珠募集洒愛9/17 17:10:76121cfa6rLqlHrzsc
4個ほど募集します。

交渉でお願いします。
こちらが出せるものは、

月ウサギ(数は相談)
祭りレアイテム
悪魔の洞窟のレアアイテムです(グローリアスソードなど)

です。

また、これとは別で、
ぴよ放題と宝船こっこも募集中です。

洒愛9/17 17:13:526121cfa6rLqlHrzsc||564
Gならば一個100万Gでお願いします。

エマッチョ!!9/17 17:30:42022cf1Ev/QJKRiYA||835
無駄レスになってしまうのですが^^;
多分そのステなら取りに行けると思いますよ^^;
無駄ごめんなさい><

殺生丸9/17 17:32:592200cfufx/ctafmzE||45
横レスです
この前3個セットで220万Gぐらいで交換しました

洒愛9/17 17:35:156121cfa6rLqlHrzsc||945
もう取れなくなってしまったらしいのですよ。

それで、友達にお借りしていたんですが、
一個間違えて売ってしまったんです。

だから、どうしても一個はほしいのです。

4個とはいいませんが、1個だけでもだれか交換してくれませんか?

月うさ天使

も出せます。

KAKA9/17 17:54:552202cf8wCJFFu62UA||608
1個と月うさ天使ですか?

洒愛9/17 18:0:76121cfa6rLqlHrzsc||680
お〜け〜ですよ^^
ちなみに転売でもなんでも可ですからw

KAKA9/17 18:1:172202cf8wCJFFu62UA||426
効果を教えて頂けますか?

洒愛9/17 18:6:136121cfa6rLqlHrzsc||996
効果は戦ってないですからよくわかりません><
冒険の書調べてみましたとこr、
回復と運上げをしてくれるらしいです。

KAKA9/17 18:7:132202cf8wCJFFu62UA||986
すいませんが退きますね。
すいませんでした。

ユウスケ9/17 18:8:412201cfhWKPLWJOVXI||541
111万1111Gにはなりませんか?

洒愛9/17 18:11:196121cfa6rLqlHrzsc||410
KAKAさん>
そうですか・・・残念です(´・ω・`)

ゆうすけさん>
それでかまいませんよw

出してもらえるとうれしいです。

ユウスケ9/17 18:13:132201cfhWKPLWJOVXI||527
南328に出しました^^

KAKA9/17 18:14:202202cf8wCJFFu62UA||857
良かったですね。
ではお役に立てませんでしたが。
又機会があればお願いします

洒愛9/17 18:14:226121cfa6rLqlHrzsc||754
引き取りました〜!!
ありがとうございます。

とりあえずこのスレは完了させてもらいま〜す♪

ユウスケ9/17 18:15:202201cfhWKPLWJOVXI||27
こちらこそありがとうございました^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト