戻る
90530LV40〜50の間の拳系武器募集(ヌンチャクαβsasekuro9/17 19:8:572028cfwiUtAp4biKA
題名のとおり募集します。
うさぶくろ、など出せます。
ホームのものも出せます。
ズパング商業区202番地
グランデュール1897番地
です。
Gも出せます。

αは交渉中

KAKA9/17 19:53:322202cf8wCJFFu62UA||498
あなたは転売は×としって転売したのですね。

sasekuro9/17 19:58:382028cfwiUtAp4biKA||261
どういう意味でしょう

9/17 19:59:322201cfbINlwOYWEaA||338
貴方しつこいですよ?

人の商売を毎回毎回邪魔するのは止めてください。

不愉快です。一回言ったのだからもう十分でしょう。

本当にもう止めてください。

KAKA9/17 20:16:332202cf8wCJFFu62UA||52
1回言った?
失礼ですけどね。もう1回言ってます。それでも転売しているので言っているんです。
もうこれ以上転売をするところを見たくありません

9/17 20:21:232201cfbINlwOYWEaA||596
他人のことでしょう。少なくとも貴方には関係の無い事です。

転売された本人が言えばいいことです。それにわざわざ太字に

することの意図がサッパリ掴めない。そっちこそ正当化ぶるのは

止めてください。迷惑にも程があります

KAKA9/17 20:31:392202cf8wCJFFu62UA||151
あなたも関係ないのにレスしてると思いますが・・

波様& sasekuro様すいませんでした。m(__)m

sasekuro様もう少し転売された方の気持ちになってください。
せめて買ってから即の転売はやめてください。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト