戻る
90543キャッシュ出します夜空..9/17 20:40:222021cf0uuzMattCiM
ピンキープードルの装備、シンセンレンジャー、海賊(川賊、盗賊Lv10)、僧侶など募集中ですw
コチラは600Cを出せます。持ってるという方はカキコお願いしますm(_ _*)m

KAKA9/17 20:41:52202cf8wCJFFu62UA||228
プードルマスクあります。

夜空..9/17 20:45:162021cf0uuzMattCiM||23
KAKAさん、プードルスーツ、プードルパンツはありませんか?

サト9/17 20:46:322182cfA5r7Rb/ExnY||636
シンセンジャーはいくらでしょうか。

KAKA9/17 20:49:262202cf8wCJFFu62UA||579
ないです。
100キャッシュではいかがですか?

夜空..9/17 20:54:262021cf0uuzMattCiM||773
あっ;;名前間違えてた…シンセンジャーは100C出せますね♪
プードルマスク+なにかをつけてくれましたら、100C出せます。わがまますいません

サト9/17 20:58:292182cfA5r7Rb/ExnY||492
あっ・・すいません。シンセンジャー1匹しかいませんでした^^;
今回は引かせてもらいます。スレ汚し失礼しました。

夜空..9/17 21:0:312021cf0uuzMattCiM||253
あぁ…そうでしたか;

neko9/17 21:7:142191cfpbW/yhhhWSA||731
こんばんは、プードルスーツ出せます。
いくらで買いとって頂けますでしょうか??

夜空..9/17 21:8:352021cf0uuzMattCiM||272
100C買います♪

KAKA9/17 21:12:392202cf8wCJFFu62UA||276
+1万でいかがですか?

neko9/17 21:13:552191cfpbW/yhhhWSA||919
出すのが少々遅くなりますが、宜しいでしょうか?
城下809にご用意します。
こちら「花束」でお願いします。

夜空..9/17 21:18:142021cf0uuzMattCiM||675
KAKAさん、それでOkです★100キャッシュはなにしましょうか?

nekoさん、了解しました。コチラも遅くなりますが、出しますね。

夜空..9/17 21:30:582021cf0uuzMattCiM||708
nekoさん、城下町2124番地に予約で出しました。

neko9/17 21:32:42191cfpbW/yhhhWSA||745
遅くなってごめんなさい;;
転売者を見つけたので遅くなってしまいました。。
こちらもご用意できました^^

夜空..9/17 21:35:42021cf0uuzMattCiM||727
いえいえ♪転売者ですか、大変ですね…頑張って下さい★
はい、購入しました。ありがとうございます^^

neko9/17 21:42:102191cfpbW/yhhhWSA||875
こちらこも購入させて頂きました(^^*
どうもありがとうございました。
またお会いしたら宜しくですノシ

夜空..9/17 21:47:282021cf0uuzMattCiM||334
はい!!また宜しくお願いしますね♪

らいじん9/17 22:5:411988cf/tZ37v/Vn0g||353
シンセンジャーをちびぽよ+11111Gでは?

夜空..9/17 22:10:202021cf0uuzMattCiM||443
すいません…Gは無いので出せないです><

pi*9/17 22:24:32191cf8sNSA/Uh8is||539
こんにちは♪
こちらシンセンジャー2体+海賊Lv10+4万 で
そちら 300キャッシュ      でどうですか?

夜空..9/17 22:27:372021cf0uuzMattCiM||453
是非それでお願いします♪
300Cは何にしましょうか?

pi*9/17 22:28:532191cf8sNSA/Uh8is||754
ありがとうございます☆
うさぶくろでおねがいします(^-^*
いまから城下町のホームに出しますので〜。

夜空..9/17 22:34:42021cf0uuzMattCiM||662
こちらこそ♪
城下町にうさぶくろを4万で出しました★

pi*9/17 22:39:142191cf8sNSA/Uh8is||406
引き取らせて頂きました♪

いらないかもですが、おまけ渡しときました(笑
必要なかったら道具屋いきで〜。

うさぶくろ、とっても欲しかったので嬉しいです☆

夜空..9/17 22:42:82021cf0uuzMattCiM||914
すべて買わせていただきました☆
レベルとか上がっていたので嬉しいですw
あと、アイテムもありがとうm(_ _*)mとても感謝しています♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト