戻る
90553バニーウィングII募集ミスティ9/17 21:35:262194cfp7SEqOgi5Mk
300キャッシュアイテムのバニーウィングIIを15万Gで募集しています。
あのふかふかなうさみみにとっても心惹かれてしまいまして、
どうか宜しくお願いしますm(_ _)m

ネギ9/17 21:47:72202cfXWPW1EwCYSA||718
売れますよ^^ぴのこ657番地にお出ししておきます(*- -)(*_ _)ペコリ

ミスティ9/17 21:52:222194cfp7SEqOgi5Mk||788
有難う御座います♪
無理かしら、とドキドキしていたのでこんなに早くレス頂けて嬉しいです^^
スキップしながらうかがわせて頂きますw

ネギ9/17 21:52:522202cfXWPW1EwCYSA||891
いえいえ^^此方こそです。有り難う御座います(*- -)(*_ _)ペコリ

ネギ9/17 22:9:322202cfXWPW1EwCYSA||308
ごめんなさいです^^;予約間違いしてました^^;

ミスティ9/17 22:12:222194cfp7SEqOgi5Mk||694
いえ、私もそうじゃないかと思っていたのに何も言わなかったですし(笑)
という事で購入させて頂きました。
予約ミスはお気になさらずですー、私もよくやってしまいますから^^
本当に有難う御座いました。

ネギ9/17 22:13:292202cfXWPW1EwCYSA||194
そうなんですかw有り難う御座います(*- -)(*_ _)ペコリ
また何かありましたら、宜しく御願い致します(*- -)(*_ _)ペコリ

ミスティ9/17 22:16:182194cfp7SEqOgi5Mk||448
此方こそ有難う御座いました。
ネギさんに感謝しつつ完了させて頂きます〜。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト