戻る
90611レッドロボレンタルイズナ9/18 13:43:382227cfO9vhgdGGiQA
レッドロボフルを2週間、貸して頂きたいです。
レンタル料は、1日1万Gとして、14万G程…。
もし、不安が残るとおっしゃるのならば、担保として、
何か高額ペットorアイテムを預けさせて頂きます。
金銭的な交渉も受け付けますので、宜しくお願い致します。

ベイガン9/18 14:0:202181cfyzXsVJv1J0k||862
レッドロボアーマーのみでしたらあります^^
レンタル料はいりませんので
ぴよ放題、水中銃β、大くまかぶりIを預けることは出来ませんか?

aqua9/18 14:3:152221cftf2ftk6b6zc||201
いっちゃん ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノ こんちゃ♪
レッドロボ3点セットでお貸しできます
担保もレンタル料も結構です
城下町HOMEに用意しておきます

イズナ9/18 14:5:402227cfO9vhgdGGiQA||482
>ベイガン様
有難うございます♪
その3点で宜しければ、お願いできますでしょうか?
東町46番地に、担保3点、お出し致します。

イズナ9/18 14:8:292227cfO9vhgdGGiQA||502
>アクちゃん
はぅ …前回に引き続き…有難うですm(__)mペコ
遠慮なく借りちゃいますネ♪

>ベイガン様
すみません。借り手がついたのですが…その3点は
どのような理由で担保として欲しかったのでしょう?
理由によっては貸し出しも出来ますが… 本当にごめんなさい。

aqua9/18 14:16:322221cftf2ftk6b6zc||307
実は・・・HOME溢れてたのでこちらも助かるのですw
Lvあげ頑張ってください〜

イズナ9/18 14:19:442227cfO9vhgdGGiQA||309
>アクちゃん
倉庫に余裕あるから…預けたいモノがあったら言ってネ。
3、40個はイケルから。
有難う。

ベイガン9/18 14:32:252181cfyzXsVJv1J0k||431
分かりました^^
ではまた機会がありましたら^^

aqua9/18 14:36:252199cfF7h.GcLdLfI||346
いっちゃん アリ\(*^▽^*)/ガトゥ
祭り終わったら過去物を処分する予定なの〜
でもどうにもならなくなったら一時的にお願いするかも

イズナ9/18 14:36:512227cfO9vhgdGGiQA||497
>ベイガン様
すみませんでしたm(__)mペコ

それではお2人に感謝しつつ、此処は完了と致します。
有難うございました。

イズナ9/18 14:38:332227cfO9vhgdGGiQA||701
>アクちゃん
了解です♪
いつでも声かけてネ
あ…あとドレス…後でお手紙もするけど…有難う♪
お世話になりっぱなしでごめんなさいorz


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト