戻る
9062350レベ以上のモンスター募集します!marina9/18 14:43:506111cfYblJpxxNBVA

ネギ9/18 14:47:576112cfFQYtpjOh0L.||847
値段くらい書きましょう。
当然、あなたの所持金額では買えません。
完了希望。

ジョルノ9/18 14:52:66119cfAwsrjywQdNU||417
ネギ不親切 相場とか教えた上で完了希望とか言えよ それに当然とかつけてるしw

LVは高くても知能LVは低いですね^^;

marina9/18 14:52:476111cfYblJpxxNBVA||896
すいませんでした。怒り

ネギ9/18 14:54:326112cfFQYtpjOh0L.||907
ネギ不親切 相場とか教えた上で完了希望とか言えよ それに当然とかつけてるしw

LVは高くても知能LVは低いですね^^;
>タメ口で話されたくないですね。初心者に。
あなたは如何なんでしょう?突然現れて、人のスレで、好き勝手する。可笑しいですよね。

チュイトン9/18 14:54:332021cf5/im65boR5g||656
ネギさんは親切に教えたのですよ?
お礼ぐらいいったらどうですか?^^;
ジョルノさんもい言えたレベルではないと思いますが^^;(マテ

marina9/18 14:55:536111cfYblJpxxNBVA||437
値段は400
かわいいやつ、かっこいいやつ、にかぎります。

ネギ9/18 14:56:56112cfFQYtpjOh0L.||19
チュイトンさん態々有り難う御座います。

それと、スレ主様。横レス申し訳ありません。ただ、所持金では買えないと言う事を、お教えしたのです。

スーパーサイヤ人9/18 14:56:286046cfMsDwvzQ24MY||655
マナーがまったくないですね

ネギ9/18 14:57:426112cfFQYtpjOh0L.||589
あ、まだ解ってないようですね。
400Lvで、条件付き。それに50Lvになれば、50万以上はします。
それに、教えてるのに、怒りって何でしょう?教えてる側の気持ちもわかります?

9/18 14:58:362192cfD3fguMItWH6||272
レベル50まで育てるには、3万回以上の戦闘が必要になります。
どんなペットでもそこまで育てるのはかなり大変ですし、
Lv50まで育てれば愛着も出てきます。
購入するのならば数万Gは確実に必要になると思いますよ。(*^_^*)

marina9/18 14:59:386111cfYblJpxxNBVA||871
ごめんなさいね、私ガサツなんでこう言うのぐらいなんです。

チュイトン9/18 14:59:542021cf5/im65boR5g||500
本当のことですからね^^;
その金額で50レベ以上のペットを買えないのは・・
相場てきに十万、百万単位はするので
ほしいモンスター、相場などを総合掲示板で
お聞きした上で、カキコミをされるとGOODだと
思いますよ^^


ネギさん
いえいえ^^

9/18 15:0:382192cfD3fguMItWH6||749
もしかしてこのレベル50以上というのは人系モンスターの事でしょうか。
火使いLv100のような。
それでしたら400Gでも購入できるかもしれませんね。
失礼しました。

marina9/18 15:3:156111cfYblJpxxNBVA||389
皆さんあいがとうございます。
もう消えて良いですよ。

チュイトン9/18 15:4:422021cf5/im65boR5g||567
皆さんあいがとうございます。
もう消えて良いですよ。

「あいがとうございます。」ではなく「ありがとうございます。」
だと思います。でわ、消えますね^^
失礼しました〜〜wwフフ

marina9/18 15:5:396111cfYblJpxxNBVA||294
私書き込むこと間違えててそのままやってったらこんなんで

9/18 15:6:322192cfD3fguMItWH6||824
消えろって・・・

貴方はゲームをされる前にネットマナーのお勉強をされた方が良いと思います。
こんな事では誰からも相手にされなくなってしまいますよ・・・。

ぇりっこ☆9/18 15:9:156111cfYblJpxxNBVA||695
モンスターを募集する際には自分の予算を書いたほうが良いかと。
レベルは「○○〜○○くらい」という風にあまり限定しないほうが販売する方も楽だと思います。
レベルが高いのを募集するならばGOLDをあるていど貯めてからのほうが良いと思います。レベルが高いほど、値段も高くなるので。
では。

marina9/18 15:11:36111cfYblJpxxNBVA||920
すいませんごめんなさい・・・・おもしろおかしくやってて
ついムカッとして・・・・・・・

ネギ9/18 15:11:246112cfFQYtpjOh0L.||893
荊さんに同意。
消えろ?可笑しいですよね。
さっきから、怒りとか・・・

ネギ9/18 15:12:376112cfFQYtpjOh0L.||157
すいませんごめんなさい・・・・おもしろおかしくやってて
ついムカッとして・・・・・・・
>こっちは教えてるのです。何故ムカッっとされなきゃいけないのでしょう?
ちゃんちゃらおかしいですね。おもしろおかしくやられてるなら、下の完了ボタンを押してください。

ぇりっこ☆9/18 15:15:406111cfYblJpxxNBVA||630
「消えて良いですよ」=「募集を止めます」という意味だと思います。
日本語を間違えただけだと思いますよ。
つまり、悪口の「消えろ」では無いと思うんです。「もういいですよ」と解釈していいと思います。marinaさんの意見を待ちます。

ネギ9/18 15:17:46112cfFQYtpjOh0L.||322
悪口じゃないのは知ってます。
ですが、言い方がおかしくないでしょうか?
「もういいですよ」ならば、そういってもらわないと困ります。

9/18 15:22:512192cfD3fguMItWH6||543
ぇりっこ☆さんはmarinaさんと一緒にゲームをされているお友達なのでしょうか。
今一緒にいらっしゃるならば、marinaさんは初心者さんのようなので、
色々教えてあげてくださいね。(*^▽^*)

marinaさん。
ネット上では日本語の間違いはトラブルの元になります。
発言する際はきちんと考えてから発言なさってくださいね。

ぇりっこ☆9/18 15:23:66111cfYblJpxxNBVA||710
>ネギさん
今後、marinaさんには十分注意してもらうという形でいいと思います。
このスレの件はmarinaさんがこれらの書き込みを見たときにmarinaさんからの謝罪などのレスがつくと思います。
「人間誰でも間違いはある」だけでは済まされないと思いますが、本人は「悪いことをした」と反省しているようですし。
私じゃどうにもならない問題ですので、marinaさん次第です。
では。

ネギ9/18 15:27:256112cfFQYtpjOh0L.||548
>ぇりっこ☆さん

御丁寧に有り難う御座います。
スレ主は、もう放って置いてるのでしょうかね?

再度言います。完了希望

ぇりっこ☆9/18 15:28:56111cfYblJpxxNBVA||988
連レス失礼します。
>荊さん
えとmarinaさんからチビファンを教えてもらったんです。私は。
PC歴は良く知らないので初心者かどうかはわかりません。私は5、6年ですが・・・。

marina9/18 15:28:336111cfYblJpxxNBVA||119
今後気をつけます。すいません

ぇりっこ☆9/18 15:31:236111cfYblJpxxNBVA||979
marinaさんは放っておいてるわけじゃないと思います。
で、ちょっと考えてみたんですがこれは完了して、新しく同じ内容のレスをたてるのも良いと思います。
今度は予算など詳しく、レベルは幅広く書けばそれなりに変わるんじゃないかと思うのですが。あと、以後のレスも一言一言気をつければいいと思います。
どうでしょうか??? >ネギさん、marinaさん

ネギ9/18 15:34:126112cfFQYtpjOh0L.||12
それなら納得ですが、スレ主が対応するかどうかです。
それに対して、またレスするかもです。今後気をつけます。といってるので、ぇりっこ☆さんが、丁寧に御教えいただけませんでしょうか?
御願い致します。

marina9/18 15:40:166111cfYblJpxxNBVA||33
自分でも良くわかりました。
しばらくやってなかったから、つい

ぇりっこ☆9/18 15:49:216111cfYblJpxxNBVA||560
えっとmarinaさんが新スレ立てようとしたら連続投稿のようなものになって投稿できないようなので、何日かしたら投稿してみるそうです。
以上です。では。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト