戻る
90637ぴよの羽根多数募集♪ナチュラルアクア9/18 16:39:482026cfgpEbjEOev3Y
20個くらい求めます♪
2000G前後でお願いします。
その他。売ってあるHOMEを知っているなどの情報も
募集します^^
2000Gで買えた場合情報提供者には2000G送りますw

ダークロイド9/18 16:42:232032cfHhCnlPL8.MI||136
入手方法はしってますか?

ダークロイド9/18 16:44:572032cfHhCnlPL8.MI||149
入手方法は
名前ウロボロス
レアペット度奇跡モンスター
説明自分の尾を噛んで輪を作る竜。輪廻回帰のシンボル
属性 無
経験値 9138453
GOLD 24
エリア 悪魔城
以上です

ダークロイド9/18 16:45:92032cfHhCnlPL8.MI||905
レスごめ

ナチュラルアクア9/18 16:48:322026cfgpEbjEOev3Y||544
ぃぇw情報ありがとです^^;
自分ではいけそうにないので再び募集します

ネギ9/18 16:55:166112cfFQYtpjOh0L.||644
いや、ウロボロスだけじゃありませんから。そんな横レスしておいて、失礼だとは思いませんか?

そして本題。
自分でも倒せる、ジークフリードが落としてくれます、ぴよの羽を、2個お売りできます^^
ぴのこで宜しいでしょうか?

ナチュラルアクア9/18 17:1:12026cfgpEbjEOev3Y||247
ネギさん≫
ありがとうです。ポー尽きしだいぴのこに向かいます♪

ネギ9/18 17:2:206112cfFQYtpjOh0L.||110
解りました^^
ちなみに、ベリアル、バアルという敵も、落としたりします(*´Д`*)

ナチュラルアクア9/18 17:3:462026cfgpEbjEOev3Y||355
攻略サイトを見る限り、僕のステータスじゃ行けないことが判明いたしましたw
闇の洞窟前線でLV上げがんばりますw

ネギ9/18 17:5:16112cfFQYtpjOh0L.||304
頑張ってください^^自分も、仕入れようかと考え中ですw

ナチュラルアクア9/18 17:6:32026cfgpEbjEOev3Y||693
今あまり羽根売っているHOME見当たりませんからね〜^^;
3000G前後でも販売できるかもしれませんねw

ネギ9/18 17:6:346112cfFQYtpjOh0L.||50
かもですwいっぱい仕入れて、安売りなどw

ナチュラルアクア9/18 17:8:462026cfgpEbjEOev3Y||590
僕は危険を伴うので無理ですが
ネギさんなら出来そうですw
もし羽根売りするならがんばってくださいねw

ネギ9/18 17:9:576112cfFQYtpjOh0L.||59
はい^^そのときは、ナチュラルアクアさんにもお裾分けするかもです(*ノノ)

ナチュラルアクア9/18 17:11:152026cfgpEbjEOev3Y||28
ぁぁwそれはありがたい(爆
利益を大切にしてがんばってくださいネ♪

ネギ9/18 17:12:436112cfFQYtpjOh0L.||543
いえいえ^^有り難う御座います^^では、プリでポーがなくなり次第、向かいますw

ナチュラルアクア9/18 17:17:362026cfgpEbjEOev3Y||649
ありがとうでした^^;

ナチュラルアクア9/18 17:17:542026cfgpEbjEOev3Y||567
では後18個程募集します

ネギ9/18 17:18:356112cfFQYtpjOh0L.||498
いえいえ^^此方こそ有り難う御座いました(*- -)(*_ _)ペコリ

りく9/18 17:19:272101cf6VnXpqRDq.s||294
なぜにウロボロス^^;
昨日3個ほど拾ったので後ほど出しておきます^^

ナチュラルアクア9/18 17:25:22026cfgpEbjEOev3Y||511
ネギさん≫
こちらこそw

りくさん≫
ありがとうございます♪
西町でしょうか?

りく9/18 17:29:272101cf6VnXpqRDq.s||85
たぶん東町に予約します^^
プリ降りるまで少々お待ちください・・・

ナチュラルアクア9/18 17:33:512026cfgpEbjEOev3Y||448
ぁwハイw
引き取りは遅くなっても結構です♪
ごゆっくりプリペットと戦闘を楽しんでくださいw

りく9/18 17:35:202101cf6VnXpqRDq.s||543
戻りました^^
東町322に予約しておきます。

ナチュラルアクア9/18 17:41:392026cfgpEbjEOev3Y||338
ハイwありがとうです^^;
僕は洞窟でポーなくなり次第伺います

ナチュラルアクア9/18 18:0:552026cfgpEbjEOev3Y||177
お二人様≫
引き取らせていただいました^^;
サービス等してもらってありがとうです♪
またよろしくです

ナチュラルアクア9/18 18:12:102026cfgpEbjEOev3Y||140
ぴよの羽根沢山集まったので
完了します


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト