戻る
90666久々のパソ・・・グラン軍服募集します秀夫9/18 20:36:512191cfrdmOhr/GmmE
題名のとおりです

少し前にスレ建てた際、友人から聞いたのですが売り手の方がいた・・・と
大変申し訳ないです。
落ちるとレスをしていませんでした
すぐに連絡をとってお詫びをしなければならなかったのに、しばらくPC触れずに・・・
ということで、レスしてくれた方、名前を存じ上げませんが大変申し訳ないと思っています。
すいませんでした

秀夫9/18 20:38:42191cfrdmOhr/GmmE||106
何しろ相場しらずのならず者ですので、交渉ということに・・・
できれば下優先ですが、キャッシュ払いでも良いなら上下セットで買います

shaku9/18 20:41:32101cfqwHFt0o50UM||683
100キャッシュ=5万
でどうですか?

秀夫9/18 20:42:522191cfrdmOhr/GmmE||954
お幾らで売っていただけますか?

秀夫9/18 20:43:472191cfrdmOhr/GmmE||872
此方としては5万+cでお願いしたいです

shaku9/18 20:46:02101cfqwHFt0o50UM||741
上下あわせて800キャッシュですよ
なので39万Gでは?

秀夫9/18 20:47:92191cfrdmOhr/GmmE||60
下単品でお幾らですか?

shaku9/18 20:48:22101cfqwHFt0o50UM||344
15万Gでは?(300キャッシュなので

秀夫9/18 20:49:432191cfrdmOhr/GmmE||577
相場はそのくらいなのですか?

秀夫9/18 20:50:12191cfrdmOhr/GmmE||771
すいませんちょっと良くわからなくて・・・

shaku9/18 20:50:352101cfqwHFt0o50UM||26
相場は分かりませんけど・・・
300キャッシュアイテムなのでそのぐらいかと思います。

秀夫9/18 20:50:432191cfrdmOhr/GmmE||610
14万では・・無理でしょうか・・・?

秀夫9/18 20:51:312191cfrdmOhr/GmmE||533
ちょっと待ってていただけますでしょうか

秀夫9/18 20:53:552191cfrdmOhr/GmmE||80
総合にスレ建てて見ましたが・・・少し待って情報が来ないのなら買います

shaku9/18 20:54:322101cfqwHFt0o50UM||667
分かりました

秀夫9/18 20:59:82191cfrdmOhr/GmmE||869
今、shimosanという方にホムチャで相場聞いたところ、十万Gで売ってるところを見た
そうですが・・・
300Cでも人気がない限り値段が実際よりも下回るそうです

秀夫9/18 20:59:452191cfrdmOhr/GmmE||743
人気がない・・というよりは売り手が居ないのかな・・・?

秀夫9/18 21:2:102191cfrdmOhr/GmmE||322
グラン上は18万程度だそうです
あながち39万という値段は間違っていないかもしれません

shaku9/18 21:2:232101cfqwHFt0o50UM||841
ではどうしますか?
安すぎると売りたくないんですが・・・

秀夫9/18 21:2:582191cfrdmOhr/GmmE||344
どうしましょう・・・そちらの限度額はお幾らですか?

shaku9/18 21:4:132101cfqwHFt0o50UM||99
其方はどのぐらいがいいですか?

秀夫9/18 21:5:82191cfrdmOhr/GmmE||836
29万〜31万程度・・・
下はとりあえず10万+税でお願いしたいです

shaku9/18 21:8:272101cfqwHFt0o50UM||824
そんなに安いと無理ですね
普通に100C=5万で売れるので・・・・

秀夫9/18 21:10:342191cfrdmOhr/GmmE||282
いや・・・でも、はむちゅたーだって5万では売れないですし・・・

例え方がおかしいかもしれませんが

秀夫9/18 21:11:142191cfrdmOhr/GmmE||822
あ、あれはコレクション用か・・・実用するわけじゃないもんな・・・

じゃあ、そちらの希望は・・・

shaku9/18 21:11:422101cfqwHFt0o50UM||445
でも此方側としては普通に100Cを売った方がいいので交渉決裂ということで

秀夫9/18 21:11:582191cfrdmOhr/GmmE||287
分かりました

秀夫9/18 21:12:232191cfrdmOhr/GmmE||972
お手をわずらわせて申し訳ありませんでした

秀夫9/18 21:24:52191cfrdmOhr/GmmE||588
落ち

喪卦9/18 23:15:212191cfQWOgyd/INlE||511
前にもレスをした覚えがあるのですが、下売れます♪
10万+税で良ければ予約で出しておこうと思いますが。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト