戻る
90693うさ隊長とハロキュラーズ交換希望はぐれ9/19 7:30:472022cf.hY5DalWtO6
そちら うさ隊長×2
こちら 100キャッシュの条件で交換してくれる方募集です
あと そちらハロキュラーズ
こちら 100キャッシュで交換してくれる方も募集します

NONAME9/19 7:33:492181cfYPkppIETK1c||90
少し古い記憶になりますが…。
うさ隊長の相場は7万G程度だったので,2匹求めるのであれば300キャッシュが妥当ではないかと思うのですが…。

既に相場がガタ落ちしておりましたら申し訳ありません。m(_ _)m

女神転生9/19 7:41:592191cfqQGtWqLtyKA||955
ハロキュラーズを出しますので・・UUDうさー宇宙頭でお願いします〜♪

尚チームバが終わり次第ですが^^;

はぐれ9/19 8:0:162022cf.hY5DalWtO6||892
やったー出しておきます
ナナミさま他の人に聞いてみます

はぐれ9/19 8:0:402022cf.hY5DalWtO6||88
のなみ様でしたすみません

女神転生9/19 8:7:212191cfqQGtWqLtyKA||955
返事遅れました〜^^;
此方は、城下596に予約しますので暫しお待ち下さい^^;

女神転生9/19 8:12:232191cfqQGtWqLtyKA||353
予約しました〜ご都合の良い時にお引き取り下さいネ^^

はぐれ9/19 8:12:342022cf.hY5DalWtO6||820
もう予約しました

はぐれ9/19 8:13:332022cf.hY5DalWtO6||96
引き取りました

NONAME9/19 8:14:462181cfYPkppIETK1c||499
『ななみ』でも『のなみ』でもないのですが…。_| ̄|○

女神転生9/19 8:16:512191cfqQGtWqLtyKA||339
交換有り難う御座いました〜♪ d(⌒o⌒)b♪

はぐれ9/19 8:19:492022cf.hY5DalWtO6||765
すみません
それとNONAMEさんのいわれるとうり
こちら200キャッシュ そちらうさ隊長と1万Gで交換して下さる方募集します


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト