戻る
90766悪魔ちゃんBOX5装備求めています月愛9/19 15:23:242101cfMT8VN.ihLfE
悪魔ちゃんBOXの装備を集めているのですが、
リアル運のなさのため、1人で全て集めるには困難な道のりとなっております…orz

そこで、
・堕天使の角A・堕天使のドレス ・堕天使のブラウス
・堕天使の盾 ・ 堕天使のフレアスカート ・堕天使ペチスカート
・破壊の魔槍α・破壊の魔槍β

を、300キャッシュぶんの現在販売中のアイテムか下記アイテム、
G+下記アイテム(1〜品物によって数点)、
もしくは10万Gとの交換・取引でお願い致します♪

※現在お祭期間のため、場合によって遠出をしていて
取引完了が少々遅くなる可能性もあります…(汗)

月愛9/19 15:23:402101cfMT8VN.ihLfE||46
〜お出しできるもの〜
・骨入れα・骨入れβ(共に金箱)
・ロボハンブルーβ・ロボテレビイエロー・ロボハンドレッドα(金箱)
・フルーツセット(銀1)
・ウエスタンブーツ1・ポリス手錠β(共に過去)
・魔獣っ娘フットA(悪魔ちゃんBOX)
・魔獣っ娘フットB(    〃   )

・ニャンコス上緑
・月間チビファン青
・チビ学園男子下着<在庫2>
・チビ学園鞄α<在庫2>
・チビ学園鞄β
・ラグビーボール<在庫2>

月愛9/19 15:24:272101cfMT8VN.ihLfE||977
・花火の筒(上)…花火チムバ戦利品
・そよ風の羽根(11万G換算)
・ヴァルカン装備(フルセットあります)
・幸運のクローバーα

※レザー系在庫多数★(全てI付き)
・レザーリボン1・レザーリボン2I・黒レースニット帽
・黒レザーレース帽・ハートレザー帽・ネットシャツ・カバーブーツ
・チューブトップ・黒レザーミニスカ・レザーワンピ

・赤レースニット帽・赤レーストップ・
・ゴシッククロスα・ゴシッククロスβ
・ブラッククロスα・ブラッククロスβ
・その他、西町&北町HOMEで重複している品物

月愛9/19 15:24:462101cfMT8VN.ihLfE||237
※稀少のレザー系商品
・黒レーストップ・皮レースワンピ・レザージャケット・レザーパンツ
・レザースリーブT・赤レザーミニスカ

どうぞよろしくお願い致します(^-^*)

※ときどき、フリーズのため参加プレーヤーの中からいなくなってしまいますが、
必ずもどってきてお答え致しますので、ご容赦くださいませ…(汗)

月愛9/19 15:25:552101cfMT8VN.ihLfE||48
※大変申し訳ございません、上記『ニャンコス上緑』は
すでに取引に使用し、手元にございません…記入ミスです(汗)

アクラ9/19 16:9:312221cfJpBUt44VQr.||69
こんにちわ〜
「破壊の魔槍β」あるので悪魔ちゃんBOX5との交換でお願いできますか〜?(ぇ


月愛9/19 16:15:232101cfMT8VN.ihLfE||404
アクラさん、こんにちはv
はい、大丈夫ですよ♪ちゃんBOX5ですか…
アクラさんも、何かおさがしなのでしょうか?(笑)

リアルの用事と、少々回線の調子が悪いため、
無事帰宅するのがもう少し後になりそうなのです(汗)
どんなに遅くとも今日中には、北町6番地にBOX5をご用意させていただきますv
こちらも急いではおりませんが、私はどちらにおうかがいすればよいでしょう(^-^*)

アクラ9/19 16:15:492221cfJpBUt44VQr.||116
壁]−)ちなみにダブりでしたらまた持ってくるかもしれません(ぉぃ

アクラ9/19 16:17:392221cfJpBUt44VQr.||119
城下北に0Gで出しておけば良いですか〜?
どちらにしろすぐは着れないので急いでないです〜
壁]−−)堕天使になるべく大体狙ってます(ぇ

月愛9/19 16:19:562101cfMT8VN.ihLfE||558
あ、大歓迎です(笑)
私が購入致しますと、2つも3つもだぶってしまうもので…orz
アクラさんの運(?)に、2重に期待をかけております(´▽`*)

はい、それではこちらも北町にまたお伺いさせていただきますねv

アクラ9/19 16:25:32221cfJpBUt44VQr.||978
城下北に出しておきました〜
私のダブりはまだフレアスカートだけかも・・・?
(売っちゃいましたけど)
私は破壊魔槍α、ペチスカート、角が欲しいっぽ・・・
壁]−)魔槍βダブりじゃないですけどていむ持つ予定なので(ぇ

そういえば普通にBoxの販売ってありですか〜?
お値段によって1〜2個くらい欲しかったりしますけど・・・(ぇ

アクラ9/19 16:26:132221cfJpBUt44VQr.||102
壁]−−)ちなみに私の運は十五夜祭り(等)で使い果たしたかもしれません(トオイメ?

月愛9/19 16:31:62101cfMT8VN.ihLfE||436
ありがとうございますv
少々、睡眠不足とパソのシステム不安定が重なって
頭がフラフラしておりますため、もう少し安定してからお邪魔します(@_@;)
私も堕天使に憧れまして…デザイン重視です、性能重視でくんBOXは後日募集を(笑)

海祭〜十五夜で相当なキャッシュを使い果たしてしまったもので
現在は、Gでの販売はしていないのですよね(^-^;)申し訳ありません…
販売するとすれば16万程度ですが、それですと相場より少々高めですしね(笑)

( ̄□ ̄;)アクラさんの運、カムバックです!<使い果たした?

アクラ9/19 16:38:402221cfJpBUt44VQr.||83
壁]−−)寝不足はお肌に悪いですよ(ぇ

16万は掠りつつ手を出してない辺りかも・・・?
そういえば暗黒竜テイムが入ってませんけど既に揃ってたりしますか〜?
一応αは交換可能です〜

壁]−)超レアなレアモンス2匹捕まえて当たり当てたら後が怖いですから(ぇ

のっち9/19 16:55:452194cfhmLae8rJ4hA||526
おはよう〜♪(ぁ
堕天使のドレスでたよ〜
友愛と交換してください(謎)

月愛9/19 17:7:502101cfMT8VN.ihLfE||561
>アクラさん
テイムは…βのみしか所持しておりません(^-^;)た、確か(うろ覚え)
くんBOXのものは、まだ何ひとつそろえておりませんし…
月から帰還してまいりましたので、これから調べてみますね(汗
もしなければ、是非交換(BOX5とでよろしいのでしょうか?)お願いしたいのですv

>ウサさん
上のお兄様、おはようございます(´▽`*)(笑)
( ̄□ ̄;)友愛と…!?
どうしましょう、ウサさんに対する友情も愛情も、
HOMEには入りきらないほどなので・・・・直接アタックします(微笑)

しかし本当によろしいのでしょうか…(汗)

のっち9/19 17:13:222194cfhmLae8rJ4hA||296
愛が欲しい今日この頃です(更謎)
直接アタックはかわします(ぇ
南あります♪堕天使アリスが楽しみだわ^^

そういえば、うさ人形も所望してるのかしら?

アクラ9/19 17:13:252221cfJpBUt44VQr.||774
暗黒竜テイムα&βはちゃんBox5ですよ〜
α出たのですけど右手は魔槍予定なので使わないっぽ・・・(ぇ
やっぱしちゃんBox5と交換お願いします〜

月愛9/19 17:20:62101cfMT8VN.ihLfE||658
>ウサさん
愛…ええ、地の底より湧き上がる洗練された泉のように
どこまでも果てしなく捧げさせていただきます・・・・(*ノ▽ノ)
直接アタックがダメとなりますと…あれですね、タックル(ぇ)
堕天使、いい響きですよね堕天使・・・・(恍惚)

うさ人形、欲しいものですが…実は手にいれておりません(^-^;)
人により取引値段がバラバラなので、あまりに高値になりますと怖くて交渉すら(苦笑)

月愛9/19 17:20:142101cfMT8VN.ihLfE||299
>アクラさん
やはりβのみでしたv先ほど確認してみたらちゃんBOXでしたね(笑)<暗黒竜
私は強さも勿論ですが、まずデザイン重視で…v
くんBOXは、ハロウィンあたりにでも集めてみようかと(キャッシュ取引メインなので)
はい、それでは北町にBOX二つ目をご用意させていただきますねv

アクラ9/19 17:27:272221cfJpBUt44VQr.||797
ありがとうございます〜
私も予約しておきました〜
壁]−)中身は追って連絡しますね(ぇ

アクラ9/19 17:29:82221cfJpBUt44VQr.||127
ていむα&魔槍αでした〜
壁]−−)出した物が戻ってくるとかコンプしろということなのでしょうか(ぇ

月愛9/19 17:30:82101cfMT8VN.ihLfE||870
>アクラさん
はい、無事に引き取らせていただきました…誠にありがとうございました♪
まだ装備できず、自らでビジュアルを見ることはできませんが
LV150の新たな目標のひとつとして、励みにさせていただきますねv
結果、楽しみにしております(笑)

★取引いただきまして、破壊の魔槍αを手にすることができましたv
これで、こちらの品の募集は締め切らせていただきます。ありがとうございましたv


※引き続き、上記その他のアイテムを募集しております…

月愛9/19 17:31:182101cfMT8VN.ihLfE||313
>アクラさん
それは…!( ̄□ ̄;)なんという神様の悪戯でしょう(汗)
そういうことも本当にあったのですね…
コンプ…それもありかもしれません、ちゃんBOXの神様が(何)

月愛9/19 17:32:582101cfMT8VN.ihLfE||265
少々、家事により席をはずさせていただきます…(^-^;)

アクラ9/19 17:36:172221cfJpBUt44VQr.||232
壁]−−)ここはお金貯めてコンプしますね(ぇ
ではまたその内〜
壁]−−)ノシ

のっち9/19 17:37:52194cfhmLae8rJ4hA||251
人形も南に出しておいたよ〜
こっちは分身として(ぁ)取っておいてね♡

気遣いするようなら…
今寝かしているクッキーの焼きが良くないなら、
慰めて下さい(>y<)クス
あ〜ケーキの型が欲しいわ…(ボー

私もお米研ご〜

アクラ9/19 17:57:392221cfJpBUt44VQr.||386
壁])そういえば皆殺し魔槍αもありました(ぉぃ
壁]−)まぁくんBox5なので後日募集時でも(ぇ
壁]−−)交換可能でしたらまたBox5と交換して下さい
壁]≡

月愛9/19 18:28:76119cfYAhqVd2QKHE||251
家事から帰ってまいりました…すでにお腹がきゅーと鳴きます、切ないです(苦笑)

>ウサさん
無事に引き取らせていただきましたv感謝してもし足りません(T-T)
日々、天使から堕天使に成長(?)すべく
美しさと清らかさと魔性…を兼ね備えた女性になるよう努力致します(´▽`*)フフ

買Pーキ、ケーキよいですね…私はチーズケーキが好きです(聞いてません)
大丈夫です、きっと美味しくできているはずですv
慰め…ええ、また夜にでも(*ノ▽ノ)(何)

月愛9/19 18:28:466119cfYAhqVd2QKHE||332
>アクラさん
矧F殺しα・・・ですか。なかなか有名なものですよね。
調べてみたのですが、強さがちょっとよくわからなくて(汗)
高性能でしたら、是非交換をこちらからもお願いしたいと思いますv
またハロウィンあたりに募集かけてみますし、アクラさんがお気づきであれば
お手紙や新しいスレッドででも、お声かけていただければと思います(笑)

アクラさん、ウサさん、本当にありがとうございましたv
新しいスレッドに移行させていただき、引き続き募集かけさせていただきますv

アクラ9/19 18:44:362221cfJpBUt44VQr.||206
私も強さは知らないですね〜
破壊魔槍より強かったはずですけど情報が今一ありませんね〜
まぁまたハロウィン祭でお会いしましょう〜(ぇ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト