戻る
90783ぴよ戦士交換求む魔人・海賊9/19 17:20:236119cfLOyDPbBdIUs
〜出せるもの〜
月うさぎ、☆鬼ぽよ太鼓、パンプリング×2、土の秘薬
↑の物全部セットの場合そちらぴよ戦士×2でお願いします。
イエローぽよLV5、グリーンぽよLV10も+できます。

きえ9/19 17:22:552221cfmYqChMIuA/k||878
セットで交換御願いいたします^^

魔人・海賊9/19 17:24:26119cfLOyDPbBdIUs||703
そちらぴよ戦士×2ですがOKですか?

きえ9/19 17:24:112221cfmYqChMIuA/k||755
あ。ごめんなさい;
やはり1体と上記のどれかを交換御願いできますでしょうか?

kannda9/19 17:24:555880cfzIU/0B4jfmc||465
うさぎと交換を

きえ9/19 17:25:402221cfmYqChMIuA/k||212
けっこう倉庫にいると思っていたのですが、意外に少なかったので・・
申し訳ありません;

月うさぎとの交換希望なのですが、宜しいでしょうか?

魔人・海賊9/19 17:25:416119cfLOyDPbBdIUs||727
1体ですか・・・
月うさぎ除くすべてでは?
イエローぽよ、グリーンぽよも含む

kannda9/19 17:25:465880cfzIU/0B4jfmc||856
此方ぴよ
其方月うさぎでOKですか?

kannda9/19 17:26:145880cfzIU/0B4jfmc||562
かぶった〜

魔人・海賊9/19 17:26:216119cfLOyDPbBdIUs||582
ア・・月うさぎ希望ですか・・
ちょっと時間をくれませんか?
5分だけいいでしょうか?

魔人・海賊9/19 17:27:46119cfLOyDPbBdIUs||98
最近のうさぎの相場わからないんですよ・・

きえ9/19 17:28:292221cfmYqChMIuA/k||934
先に行った事を変えてしまい、お手数かけてしまって申し訳ありません;
こちらはいくらでもお待ちいたします^^

うさぎは、以前見たら大体25万前後だったと思います^^

張飛9/19 17:29:02182cff3KIXOOPo.w||787
横レス失礼
月うさぎは50万程度かと思いますよ

魔人・海賊9/19 17:29:336119cfLOyDPbBdIUs||111
あらら^^;意見が違うのですが・・

きえ9/19 17:29:572221cfmYqChMIuA/k||562
Σあら;そうでしたか^^;
では私が見たのはオークなどで安値で取引されていたものでしたか^^;

失礼いたしました〜

魔人・海賊9/19 17:30:106119cfLOyDPbBdIUs||855
間を取って333333G計算では見てくれないでしょうか?

張飛9/19 17:30:102182cff3KIXOOPo.w||318
もしかしたら違うかもしれないので
きえさんのほうが正しいと思いますよ

kannda9/19 17:30:165880cfzIU/0B4jfmc||890
うさぎは相場40万〜50万です

きえ9/19 17:31:482221cfmYqChMIuA/k||450
えっと、私が見たのはオークションでしたので、相場が違う場合もあると思いますのでお2人の意見が正しいかと思います^^

魔人・海賊9/19 17:32:316119cfLOyDPbBdIUs||75
40万計算ではみてくれませんか?>きえさん

きえ9/19 17:34:532221cfmYqChMIuA/k||345
では、
こちら)ぴよ戦士2体
そちら)月うさぎ+イエローぽよLV5、グリーンぽよLV10+パンプリング

でいががでしょうか?

魔人・海賊9/19 17:35:176119cfLOyDPbBdIUs||403
OKです^^

魔人・海賊9/19 17:35:536119cfLOyDPbBdIUs||902
HOME出しますね^^
パンプリング×2は手渡しします。

きえ9/19 17:36:02221cfmYqChMIuA/k||479
有難う御座います^^
では南714にてぴよ戦士2体お出しいたしますので少々お待ちくださいませ^^

きえ9/19 17:37:462221cfmYqChMIuA/k||822
こちらはお出しいたしました〜^^
そちらも引き取りにうかがわせて頂きますね^^
では城下での受け渡しでOKでしょうか?

魔人・海賊9/19 17:38:136119cfLOyDPbBdIUs||633
有難うございました^^
では、完了

きえ9/19 17:38:522221cfmYqChMIuA/k||990
全て引き取りました^^
有難う御座いました〜v

イマソー9/19 17:43:476119cfAwsrjywQdNU||478
みやさん

イマソー9/19 17:46:276119cfAwsrjywQdNU||142
みやさんちよっとかね分けて


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト