戻る
90793悪魔ちゃんBOX5装備求めています月愛9/19 18:37:386119cfYAhqVd2QKHE
悪魔ちゃんBOXの装備を集めているのですが、
リアル運のなさのため、1人で全て集めるには困難な道のりとなっております…orz

・堕天使の角A・堕天使のブラウス・堕天使の盾
・堕天使のフレアスカート・堕天使ペチスカート ・破壊の魔槍β


を、300キャッシュぶんの現在販売中のアイテムか下記アイテム、
G+下記アイテム(1〜品物によって数点)、
もしくは10万Gとの交換・取引でお願い致します♪

※現在お祭期間のため、場合によって遠出をしていて
取引完了が少々遅くなる可能性もあります…(汗)

月愛9/19 18:37:546119cfYAhqVd2QKHE||36
〜お出しできるもの〜
・骨入れα・骨入れβ(共に金箱)
・ロボハンブルーβ・ロボテレビイエロー・ロボハンドレッドα(金箱)
・フルーツセット(銀1)
・ウエスタンブーツ1・ポリス手錠β(共に過去)
・魔獣っ娘フットA(悪魔ちゃんBOX)
・魔獣っ娘フットB(    〃   )

・月間チビファン青
・チビ学園男子下着<在庫2>
・チビ学園鞄α<在庫2>
・チビ学園鞄β
・ラグビーボール<在庫2>

月愛9/19 18:38:66119cfYAhqVd2QKHE||61
・花火の筒(上)…花火チムバ戦利品
・そよ風の羽根(11万G換算)
・ヴァルカン装備(フルセットあります)
・幸運のクローバーα

※レザー系在庫多数★(全てI付き)
・レザーリボン1・レザーリボン2I・黒レースニット帽
・黒レザーレース帽・ハートレザー帽・ネットシャツ・カバーブーツ
・チューブトップ・黒レザーミニスカ・レザーワンピ

・赤レースニット帽・赤レーストップ・
・ゴシッククロスα・ゴシッククロスβ
・ブラッククロスα・ブラッククロスβ
・その他、西町&北町HOMEで重複している品物

月愛9/19 18:38:186119cfYAhqVd2QKHE||713
※稀少のレザー系商品
・黒レーストップ・皮レースワンピ・レザージャケット・レザーパンツ
・レザースリーブT・赤レザーミニスカ

どうぞよろしくお願い致します(^-^*)

※ときどき、フリーズのため参加プレーヤーの中からいなくなってしまいますが、
必ずもどってきてお答え致しますので、ご容赦くださいませ…(汗)

アクラ9/19 18:45:552221cfJpBUt44VQr.||25
壁]−−)破壊魔槍βはあるんじゃ
壁]−)意外と早い再開でした(ぇ

アクラ9/19 18:46:102221cfJpBUt44VQr.||890
↑再会(ぇ

月愛9/19 18:52:296119cfYAhqVd2QKHE||602
>アクラさん
( ̄□ ̄;)ああっ…私は何をしていたのでしょう(汗)
βではなくαのほうでしたね・・・・
ありがとうございました、大変な間違いをしでかすところでしたorz

★申し訳ありません、破壊の魔槍はαを募集しております(^-^;)

月愛9/19 18:54:56119cfYAhqVd2QKHE||593
たてて間もなくですが、夕飯の時間となってしまいました…(汗)
また20時頃には確認できると思いますが、それまで退席させていただきます(><;)

水月9/19 19:14:352221cfQC1tNbLatTM||47
破壊の魔槍αお出しできます^^
300キャッシュと交換希望です。
ですが私も今から夕飯なので後ほど詳しくレスさせて頂きます^^;

yagi9/19 19:43:42202cfwKIgBablNMk||394
南にあるだぶりものはすべて出すことができます。
どれがだぶりだったか忘れてしまってます。ごめんなさい。
貴重なまれなタイム中なので、タイム終了になりますが。
中途半端なレスですみません

水月9/19 19:44:382221cfQC1tNbLatTM||808
戻って参りました^^
300キャッシュの内訳はこれでお願いします(、、)
ウサギーズ宇宙耳桃(200キャッシュ
UUDうっさ宇宙頭(100キャッシュ
OKでしたら此方は東町421番地にご予約させて頂きます^^

月愛9/19 19:54:296119cf6.fOLYHOhNo||73
もどってまいりましたv

>水月さん
こんばんわv
ありがとうございます、こちらは勿論OKですv
それでは北町6番地にご指定の300キャッシュぶんのアイテム、
ご用意させていただきますね(^-^*)

こちらのレスをご覧になりましたら、一言残していただけると嬉しいですv

>yagiさん
こんばんわ、遅くなってしまい申し訳ありませんでした(汗)
これから、HOME拝見させていただきますねv

水月9/19 19:58:492221cfQC1tNbLatTM||4
有難う御座います^^
此方は東町にご予約致しました(、、)
HOMEに伺わせて頂きますね^^

水月9/19 20:0:382221cfQC1tNbLatTM||802
此方は引き取らせて頂きました^^*
有難う御座いました(、、)

月愛9/19 20:6:416119cf6.fOLYHOhNo||1
>水月さん
はい、こちらこそお声かけていただきありがとうございましたv
私も無事に引き取らせていただきました、また機会がありましたら
よろしくお願い致します(´▽`*)

月愛9/19 20:7:396119cf6.fOLYHOhNo||230
★破壊の魔槍α、無事に受け取らせていただきましたので
こちらのアイテムの募集は、終了させていただきます。誠にありがとうございましたv

月愛9/19 20:15:86119cf6.fOLYHOhNo||55
メモ:堕天使の盾・堕天使のフレアスカート・堕天使ペチスカート

月愛9/19 20:19:476119cf6.fOLYHOhNo||572
>yagiさん
ただ今、HOME拝見終了させていただきました♪
・堕天使の盾
・堕天使のフレアスカート
・堕天使ペチスカート
の3つが重複しておりました…
これらをお譲りいただけるのであれば、取引内容を教えていただければとv
私は特に急ぎではありませんが、アイテムでしたら
ご迷惑にならぬよう、ご用意だけは早めにさせていただきたいと思いますので…(^-^*)

アクラ9/19 20:20:132221cfJpBUt44VQr.||812
壁]−−)どちらのメモでしょう(ぇ
壁]−)今1個空けたらフレア出たので交換できますか?

アクラ9/19 20:20:282221cfJpBUt44VQr.||767
壁]−−)逆でしたか(ぇ
壁]≡

yagi9/19 20:23:232202cfwKIgBablNMk||447
えと見たらブラウス以外はダブっていますね。
なので4つ出しますね。

yagi9/19 20:24:392202cfwKIgBablNMk||96
もちうさ壁紙とうさ宇宙隊長Fと後はGでいいでしょうか?

yagi9/19 20:27:262202cfwKIgBablNMk||615
取りあえず南に出してみましたが。私の方は急がないから。。
お気遣いどうぞ。

月愛9/19 20:34:36119cf6.fOLYHOhNo||298
>アクラさん
煤i ̄▽ ̄;)ああっ、前スレも再度見ていただいていたのですね…
本当にありがとうございますv
はい、あのメモは取引していただける品物を、記していたものでした(汗)
お声かけていただき、ありがとうございましたv

>yagiさん
あ、検索で探索させていただいたのですが…角は見逃していたようです( ̄□ ̄;)
ご確認いただきまして、ありがとうございましたv
はい、それでは私もこれから北町6番地に、品物予約させていただきますねv

yagi9/19 20:38:442202cfwKIgBablNMk||564
いえいえこちらこそありがとうございました。
全部出すのにかなりの無駄をしたので、使って頂ける方が
いらっしゃるとうれしいです。

月愛9/19 20:48:146119cf6.fOLYHOhNo||412
>yagiさん
予約完了し、一足お先に引き取らせていただきましたv
そう言っていただけますと、私もyagiさんと取引できてとてもよかったと思います…♪
一度に多くのアイテムを揃えることができて、感激です(T-T)

お引取りはいつでもよいので、お時間ありますときに
お立ち寄りいただければと思います。
また、機会がありましたらよろしくお願い致します(^-^)ノ

月愛9/19 20:53:186119cf6.fOLYHOhNo||605
新しいスレッドに移行させていただきたいと思います。
取引いただいた皆様、スレッドに目を通していただいた皆様方、
誠にありがとうございました…v


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト