戻る
90850招き猫、ジングルベル募集!洒愛9/19 23:7:256121cfxTG6DdpzPaY
60万G位で募集致します(どこかで見たような・・・)。

または
月うさ天使×1⇔いずれか一体
月うさぎ×3⇔いずれか一体
カオスランス⇔いずれか一体
グロリアスソード⇔いずれか一体

でも受付致します。

いるか9/19 23:16:382102cfVFAAnsX21pQ||725
洒愛さん、こんばんは〜^^

質問なのですが、レンタルは希望していないですかね?
招き猫おうちにいるんだけれど、最近お散歩に出していなくて(´⊆`*)ゞ
あげられないのだけど、貸すことは出来るので
よければ〜と思い、レスさせて貰いました(。・ω・。)ノ

時空戦士ハヤブサ9/19 23:16:441250cfVzHBx6wzqwo||697
月うさ天使はプレゼント又は交換用にしても宜しいでしょうか?
それでしたら招き猫(L3です)と交換して頂きたいです^^

洒愛9/19 23:22:126121cfxTG6DdpzPaY||67
時空戦士ハヤブサさん>
プレゼントでもオークにかけるでも、
煮るなりなんなりしてくださって構いませんよ^^
招き猫との交換お願いしますm(_ _)m

いるかさん>
お久しぶりです^^今日はお休みもらえたみたいだね〜w
お散歩か〜・・・入れ替え癖が結構あるから、
散歩して帰ってこないかもしれないんで、今回はハヤブサさんにお願いするね♪

いるか9/19 23:24:582102cfVFAAnsX21pQ||690
|▽=;)ノ 1体しかいないので、あげられなくてごめんよ〜;
でも、譲ってくださる方が見つかってなによりです^^

ではお邪魔しました〜ε=ε=ε=(ノ*´Д`)ノ
(今日はお休みだけど・・・また明日から仕事ですわ^^;
 あまり無理しないように頑張ります;)

時空戦士ハヤブサ9/19 23:29:371250cfVzHBx6wzqwo||58
ご近所でしたので西町の方に予約しました^^
塔にいらっしゃるようですので、こちらはいつでも結構ですw

洒愛9/19 23:36:436121cfxTG6DdpzPaY||247
時空戦士ハヤブサさん>

こちらは引き取り完了しました〜w
西町に出しといたんで引き取りいつでも結構なんでよろしくです♪

いるかさん>
そうそう無理しないで頑張るんだよ!
フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー い・る・か

時空戦士ハヤブサ9/19 23:39:221250cfVzHBx6wzqwo||259
こちらも引き取らせて頂きました^^
どうも有難うございました〜m(_ _)m
また何か有りましたらよろしくお願いします♪

洒愛9/19 23:42:336121cfxTG6DdpzPaY||583
こちらこそどうもよろしくなのですm(_ _)m

それではこのスレを完了させてもらいたいと思います。
(*^ー゚)/~~


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト