戻る
90873カニヘッドorX'ヘルム買いますサフア9/20 10:30:542182cfHVW/mXIgoLw
踊り子なので上記のアイテムが装備できるかわかりません。
もし装備できるならば是非売っていただきたいのでお願いします。

aqua9/20 11:35:592221cfXrerJLLNF9o||142
カニヘッドあります
おいくらくらいでお探しでしょうか?

サフア9/20 12:7:342182cfDj0xfe/EWsw||955
踊り子は装備できますか?
相場がわからないのですが1万Gではどうでしょう?

aqua9/20 12:10:332221cfXrerJLLNF9o||936
魔法使い系が大丈夫だったので装備できると思いますよ
今、西町にきていただけるなら
先に渡しますので装備できたら1万G送ってもらえますか?

aqua9/20 12:14:202221cfXrerJLLNF9o||974
遊び人で装備できたので1万Gで出しておきますね

サフア9/20 12:14:212182cfDj0xfe/EWsw||3
わかりました。
着きましたのでお願いします。

サフア9/20 12:15:502182cfDj0xfe/EWsw||800
あっすいません
今お金もっていないんで取りに帰ります。

aqua9/20 12:17:212221cfXrerJLLNF9o||425
予約にしておいたのでゆっくりどうぞ
装備は問題ないと思います

サフア9/20 12:31:102182cfDj0xfe/EWsw||449
装備できました!
ありがとうございました!
また機会がありましたらよろしくお願いしますね^^

aqua9/20 12:48:232221cfXrerJLLNF9o||846
こちらこそお買い上げありがとうございました〜


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト