戻る
90928<交換希望>こちらぴよ戦士Lv40+G・そちら放題paku9/20 19:5:382111cf696cO7mtVIM
+のGは交渉でお願いします。

oka9/20 19:8:182101cfTE3CUtIRXo.||847
何Gですか

paku9/20 19:9:372111cf696cO7mtVIM||806
15万Gくらいを希望していますが、そちらは?

paku9/20 19:15:162111cf696cO7mtVIM||274
okaさん、いらっしゃいますか?

15万Gはおおよその希望なので、値上げ可能ですが。

koba9/20 19:21:12201cfCsMG4.yOjgw||227
こんにちわ〜♪
paku様のつれている、2体のぴよ戦士とぴよ放題の交換はだめでしょうか?(ダメニキマッテルダロウ
下の燐華様のスレでは、34LV+33LVで交換しようとしてますので・・・・

paku9/20 19:26:102111cf696cO7mtVIM||982
あはは。実はいまさっきkobaさんとこに手紙出したとこです。

でも2体は厳しいので+Gがいいのですが。

koba9/20 19:28:202201cfCsMG4.yOjgw||913
すいません、お手紙のところ見てませんでした(汗汗
う〜ん、今はGよりペットがいいので、此方が+αではどうでしょうか?

paku9/20 19:29:402111cf696cO7mtVIM||341
こちらの希望は、Lv32+30万G か Lv40+15万Gなのですが?

kobaさん、いかがでしょう?

paku9/20 19:31:112111cf696cO7mtVIM||86
そうですね。う〜ん。では+20万Gしていただけるなら。
いかがですか?

koba9/20 19:32:82201cfCsMG4.yOjgw||484
すいません、今15万程度しか所持してなくて・・・

paku9/20 19:34:512111cf696cO7mtVIM||577
そうでしたか。ええと、ではどうしましょう。

こちら Lv40+Lv1
そちら 放題+10万G

では、いかがですか?

koba9/20 19:38:92201cfCsMG4.yOjgw||739
ごめんなさい><;
キャッシュは買おうと思えば買えるので、LV1は必要ないです><;(LVの高いのが欲しいので・・・)

paku9/20 19:40:272111cf696cO7mtVIM||859
そうですよね。ではやっぱり

こちら Lv32+30万G か Lv40+15万G
そちら 放題

は厳しいですか?

一応、下のkobaさんの希望額を目安にしたのですが。


koba9/20 19:43:32201cfCsMG4.yOjgw||183
すいません、今回の交渉は無かったことにさせていただきたいです(汗
本当に申し訳ありません><; 

paku9/20 19:45:22111cf696cO7mtVIM||316
あらら?何がまずかったんでしょ?

じゃあ、思いきって

こちら・Lv40+Lv32の2体
そちら・放題+

で。これでもか!って感じで(笑)

koba9/20 19:45:512201cfCsMG4.yOjgw||516
それか、
其方:LV32+40 此方:放題+paku様の欲しいアイテムorペット(此方の了承したもの)ではいかがでしょうか?

paku9/20 19:46:12111cf696cO7mtVIM||733
あ、放題+になってる!

2体と放題の交換でってことですが。

無理っぽそうですかね?


koba9/20 19:47:312201cfCsMG4.yOjgw||149
いいのでしょうか?
2体と、放題の交換でOKです

paku9/20 19:48:372111cf696cO7mtVIM||447
はい、いいですよ。

交渉が面倒になってきましたので(笑)

こちらは西町50に出しますが、そちらは城下でよかったですか?

koba9/20 19:50:42201cfCsMG4.yOjgw||523
放題って、攻撃力比例ですよね?
僕の攻撃力が弱いせいからか、かなり放題が弱く感じるんです(笑)

koba9/20 19:50:332201cfCsMG4.yOjgw||950
城下に出します〜

paku9/20 19:51:102111cf696cO7mtVIM||826
ボクはレベ50のぴよ戦士で放題と同じくらいですよ。

攻撃力だけ高いので。

いま予約しました。


paku9/20 19:52:112111cf696cO7mtVIM||325
引き取りました。

ありがとうございました〜。


paku9/20 19:54:102111cf696cO7mtVIM||870
そちらも引き取られたようですね。

ありがとうございました。今後もよろしくです。

では完了します。



koba9/20 19:54:552201cfCsMG4.yOjgw||122
引き取りました&引き取り確認しました(今思ったのですが、0Gで出して、其方が引き取った時、「10%の税金を納めました」ってでますよね?、ってことは、OGなのに此方がお金をとられているのでしょうか?(笑

koba9/20 19:55:552201cfCsMG4.yOjgw||154
ありがとうございました〜♪
またこのようなことがあれば、よろしくお願いします〜☆

paku9/20 19:57:312111cf696cO7mtVIM||842
はい、今後もよろしくです〜。

税のGは取ったつもりになってるんでしょうね(笑)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト