戻る
90959ボンボン系募集wあっちん9/20 21:25:162191cfphNEZNl7RgQ
ぽんぽん系ではなく、ぼんぼん系ですw(苦笑)

『青あさぼんぼん』『赤あさぼんぼん』『うさぼんぼん』『カーネぼんぼん』『カーネぼんぼんI』『ひまわりぼんぼん』の6点ですね^^w

宜しくお願い致しますv

ブルーベリエ9/20 21:30:282191cfHm8BpI1sUoE||179
赤あさぼんぼん、青あさぼんぼんどちらの方がお好きでしょうかw?
どちらか1つお売りしたいと思っていますので〜(・ω・´)ゞ
何G希望か教えて頂きたいです(−ω−´о)
相場より遥かに離れていましたら引かせてもらいますが・・・(汗

あっちん9/20 21:32:532191cfphNEZNl7RgQ||670
相場不明なのです(汗
希望を教えて下さいvGのみですと、9万G程しかないので(汗
ええと、全て揃えようと思っておりますので、此方はどちらもお好きです(笑

ブルーベリエ9/20 21:34:572191cfHm8BpI1sUoE||912
本当ですかw
では青をお売りすることに致します〜♪
15万前後が希望だったのですがね・・・
どうしましょうか(汗

ブルーベリエ9/20 21:35:512191cfHm8BpI1sUoE||813
ちょっと勝手にホーム拝見してきますw(ぁ

あっちん9/20 21:36:412191cfphNEZNl7RgQ||699
青ですかv有難う御座いますvv
ぴのこ・城下のhomeのペットorアイテムもお出し出来ますのでw
場合によってはキャッシュもお出し出来ます♪
如何しましょう??w

ブルーベリエ9/20 21:36:542191cfHm8BpI1sUoE||701
ぇえーっと...ホームは城下のみでしょうか?

ブルーベリエ9/20 21:37:402191cfHm8BpI1sUoE||710
ぁ。ぴのこにいくのは面倒なので城下のみ一回見に行ってきます♪

あっちん9/20 21:38:352191cfphNEZNl7RgQ||189
あぁwハイ了解です。
何なら羽根お渡しするのも可能ですが…v

ブルーベリエ9/20 21:41:312191cfHm8BpI1sUoE||458
ぅぁぅぅ(号汗!?

キャッシュは・・・祭りが終わったのでいいものがありません(泣
どうしょう・・・どうしよう・・・

あっちん9/20 21:42:232191cfphNEZNl7RgQ||391
ぅぁぅぅw

どうしましょーか…。

ブルーベリエ9/20 21:44:212191cfHm8BpI1sUoE||156
щ(д°щ)ギャキュー!?
時間が・・時間が;;

ブルーベリエ9/20 21:44:592191cfHm8BpI1sUoE||435
15万は・・・無理っすよねぇ(苦笑

あっちん9/20 21:45:202191cfphNEZNl7RgQ||271
ああ…時間に追われてるのでしたっけ??w
宿題か何かですか??w

羽根渡しましょうか??w

あっちん9/20 21:45:542191cfphNEZNl7RgQ||98
時間が掛かっても良いのなら…13万G希望ですv

ブルーベリエ9/20 21:47:182191cfHm8BpI1sUoE||832
時間が決まっていまして・・・(泣
時間・・どのくらいかかりますでしょうか?

あっちん9/20 21:48:02191cfphNEZNl7RgQ||891
う〜ん…どのくらい掛かるか分りません…otz


あっちん9/20 21:49:92191cfphNEZNl7RgQ||549
一応、羽根渡しましたv
要らなかったら、捨ててください(笑)

ブルーベリエ9/20 21:49:592191cfHm8BpI1sUoE||86
ァ!
予約しとけばいいってことじゃないでしょうか・・・
うん。引き取りは明後日中でしたら全然構いませんし・・・
予約しときますね♪(イママデワタシハ・・・ワタシハ・・

ブルーベリエ9/20 21:50:352191cfHm8BpI1sUoE||44
13万で予約しますので♪

あっちん9/20 21:52:132191cfphNEZNl7RgQ||427
あう、明後日までにはキツイかもでし(汗
ま、頑張って見ますわv

ブルーベリエ9/20 21:54:62191cfHm8BpI1sUoE||415
明後日になってまだ無理でしたらお手紙下さい♪
いつまで延ばして欲しいか言って頂ければ延ばしますので♪

あっちん9/20 21:55:292191cfphNEZNl7RgQ||671
あ、ハイ……。
羽根はとっといて下さいv

ブルーベリエ9/20 21:57:82191cfHm8BpI1sUoE||349
はい♪
貰っときます・・・なんて言いませんw
送り返しときました(ァ
また戻ってきてたら予約解除します(マテ

ブルーベリエ9/20 21:57:312191cfHm8BpI1sUoE||78
では席を外させて頂きます〜;

あっちん9/20 21:59:532191cfphNEZNl7RgQ||895
w予約解除なんてしたら、薬草送りつけますからw


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト