戻る
90985プードル系激求めております☆ヴェクト☆9/21 16:39:102227cfFOxdv80v3Rw
こちらは、
@プードルマスクorプードルかぶり
Aプードルパンツ
B手乗りプードル
を募集しております^^
又、値段が分からないので値段は交渉で決めたいと思いますw
全部セットで売って頂ける方は、
こちら
みずっピ&かぱっピ
出せますw

neko9/21 16:52:542191cfpbW/yhhhWSA||245
プードルマスクお出しできます。
おいくら位で買いとって頂けますか?

☆ヴェクト☆9/21 16:59:352227cfFOxdv80v3Rw||174
本当に相場が分からないので其方の希望額を教えて頂けると幸いです^^;

neko9/21 17:5:502191cfpbW/yhhhWSA||76
つい最近スーツを売ったときにマスク+αで100cで交換してた方がいたので、
2万5千〜3万程と考えてます。

☆ヴェクト☆9/21 17:8:242227cfFOxdv80v3Rw||348
では、2万5千Gで売って頂けますか?^^;

neko9/21 17:14:182191cfpbW/yhhhWSA||259
了解です、城下809にお出ししておきますね。
お引取りお願いします。

☆ヴェクト☆9/21 17:15:202227cfFOxdv80v3Rw||568
分かりました^^
少し遅れますが必ず引き取りに戻りますね♪
neko様、交渉ありがとうございました<(__)>

☆ヴェクト☆9/21 17:43:192227cfFOxdv80v3Rw||428
購入させて頂きましたwまたよろしくお願いします。

neko9/21 18:9:182191cfpbW/yhhhWSA||685
お買い上げどうもありがとうございましたm(_ _*)m
こちらこそ、また宜しくですノシ

☆ヴェクト☆9/21 18:10:02227cfFOxdv80v3Rw||901
少々落ちますw


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト