戻る
91012初HOME建設まで後1つ!9/21 19:35:492111cf1rhYq1ytqWA
十五夜祭りもそっちのけでGを貯め、ようやく後1つになりました。
と、いう事でカレットを募集致します。

お売りいただける方は希望額をお書きの上レスお願いします。

チュイトン9/21 19:45:92021cf5/im65boR5g||710
横レス失礼します。
カレッド募集がんばってください!(^^)ノシ
自分もカレットでhomeを建築いたしましたので、これまでの
道のりは壮絶なものだったことを理解いたします。
home建築まであと一歩デス!!
がんばってくださいね^^
それでは、横レス失礼いたしました。

9/21 19:47:172202cfDQu9..IqWho||773
ホームの物ありですか?

9/21 19:49:212202cfDQu9..IqWho||697
何Gまで出せますか?

9/21 19:50:82111cf1rhYq1ytqWA||283
間違えて完了押してしまいました。
柳様え〜とどういう意味でしょうか?


チュイトン様横レスなんてとんでもありません。
応援ありがとう御座います。

9/21 19:51:172111cf1rhYq1ytqWA||301
もう少しお時間いただければ16万G程なら出せます。

9/21 19:55:62202cfDQu9..IqWho||437
はいわかりました
16万で出していいですか?

9/21 19:55:582202cfDQu9..IqWho||602
できれば持っている海賊がいいですね〜

9/21 19:57:82111cf1rhYq1ytqWA||885
はい、ありがとう御座います。
これでやっと憧れのHOMEが買えます。
もう少しで貯まるので予約お願いします。

9/21 19:57:402202cfDQu9..IqWho||239
はい

9/21 20:0:442111cf1rhYq1ytqWA||991
タイピング遅くてすみません、16万G+海賊という意味でしょうか?
海賊は他の方からお譲り頂いたものですので出す事は出来ません。
誠に申し訳御座いません。

9/21 21:3:242111cf1rhYq1ytqWA||831
もう1時間位経つのですがまだでしょうか?
今日中に今日中に出して頂けないのならキャンセルさせてもらいます。
此方も早くHOMEを建てたいので・・・
ご理解願います。

9/21 21:4:352111cf1rhYq1ytqWA||239
上のミスりました

今日中に今日中に・・・ではなく

今日中に・・・です

9/21 22:36:492111cf1rhYq1ytqWA||721
連レスすみません、私は明日の17時頃に来ると思いますので、それまでに予約お願いします。

9/21 23:37:132202cfDQu9..IqWho||713
すみません今出します


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト