戻る
91179いろいろ求む張飛9/23 17:18:472182cfTNoHgb6CeGw
信仰のこてα、信仰のこてβ、グランドレッグ、グランドヘルム
を求めます
値段などは交渉で
ぴのこ604の物出せます
ゴールドは10万までです

アーデン9/23 17:21:285870cfqmxhRZzS2TE||458
こんにちは、
信仰のこてβ、あります(^ー^)
幾らぐらいが希望ですか?

張飛9/23 17:23:442182cfTNoHgb6CeGw||1000
ゴールドはとっときたいのでぴのこ604見てください

張飛9/23 17:24:152182cfTNoHgb6CeGw||595
αセットならみかっぴもだせますが

張飛9/23 17:25:122182cfTNoHgb6CeGw||519
もし欲しいのなければ3万+税が希望です

アーデン9/23 17:27:515870cfqmxhRZzS2TE||839
αはある方から譲っていただいたものなので売ることが出来ません、すみません。
ではホーム見させていただきますね。すこしお待ち下さい(^ー^)

張飛9/23 17:28:172182cfTNoHgb6CeGw||544
分かりました

蚊次郎9/23 17:31:481332cfso1tRitq5b6||762
グランドヘルム出せるのですが、
ピヨ戦士×2でどうでしょうか?

アーデン9/23 17:32:175870cfqmxhRZzS2TE||665
すみません、特に欲しいものがなかったのでGでいいですか?
お値段はご希望の値段で大丈夫です(^ー^)

張飛9/23 17:32:262182cfTNoHgb6CeGw||38
そちら+αできませんか?

張飛9/23 17:32:472182cfTNoHgb6CeGw||277
では手渡しにしましょう

蚊次郎9/23 17:33:341332cfso1tRitq5b6||890
+はできません><どうでしょうか?

アーデン9/23 17:34:75870cfqmxhRZzS2TE||278
手渡しって私の事でしょうか?
手渡しでも大丈夫ですが、
ぴのこにもホームがありますので予約でお出しできますがどうしましょうか?

張飛9/23 17:34:162182cfTNoHgb6CeGw||414
ではOKです

張飛9/23 17:34:342182cfTNoHgb6CeGw||332
では予約でお願いします

蚊次郎9/23 17:35:331332cfso1tRitq5b6||438
しましたー

張飛9/23 17:35:552182cfTNoHgb6CeGw||552
出しました

アーデン9/23 17:36:135870cfqmxhRZzS2TE||932
分かりました。早速予約させていただきますね(^ー^)
場所は296番地になります。
引き取りは張飛さんの都合の良い時で大丈夫ですのでゆっくりどうぞv

蚊次郎9/23 17:36:431332cfso1tRitq5b6||165
ひきとりました^^
ありがとうございました

張飛9/23 17:38:382182cfTNoHgb6CeGw||645
引き取りました

アーデン9/23 17:40:335870cfqmxhRZzS2TE||837
お買い上げありがとうございました(*´∀`)
また、機会があれば宜しくお願いしますm(_ _)m
魔闘士大変ですが、ジョブマス頑張ってくださいね。

張飛9/23 17:42:232182cfTNoHgb6CeGw||972
信仰のこてαはぴよほよとの交換希望です
グランドレッグは
みかっぴ+100カレット+信仰の剣+10万
上の条件でお願いします

張飛9/23 17:50:82182cfTNoHgb6CeGw||715
グランドレッグのほうに
ロボハンブルーαβセットつけます
ブラックコートIもつけれます

張飛9/23 17:51:412182cfTNoHgb6CeGw||347
グランドレッグのほうに
ヌンチャクβIもつけますので10万はなしにします

張飛9/23 17:56:112182cfTNoHgb6CeGw||631
落ちます
ぴのこ604に手紙ください
自分のホームの場所を書いてくれなかった場合無効にします
次来るのはあさってだと思います


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト