戻る
91218放題を2000Cで募集しますタリョウ9/23 21:36:42203cfYnqYc05rzmA
タイトルの通り、放題を2000Cで求めます(・∀・)また殺してしまった
この条件でよい方 レスお願いしますヽ(´ー`)ノ

炎呪9/23 21:42:495814cf/d8xKDdjHwQ||514
ぴよ戦士40LVと交換は無理ですか?
<こちら>
ぴよ放題
<そちら>
ぴよ戦士40LVできれば

炎呪9/23 21:42:565814cf/d8xKDdjHwQ||158
落ちます

炎呪9/23 21:43:235814cf/d8xKDdjHwQ||496
やはりキャンセルします

タリョウ9/23 21:44:142203cfYnqYc05rzmA||215
(・∀・;)にょー 戦士Lv40はありません^^;;

涼華9/23 21:51:105914cfcF8uof1HrSI||407
タリョウさん、こんばんは^^

ご提示の条件でご用意はできますが、お急ぎの募集でしょうか?

タリョウ9/23 21:57:482203cfYnqYc05rzmA||908
(・∀・)あ 別に明日までなら大丈夫です

エメルソン9/23 21:57:572209cfECGBhincRR.||872
いいですよ。どこで受け渡しですか?

タリョウ9/23 21:58:222203cfYnqYc05rzmA||768
(・∀・;)ていうか 返信遅れてスイマセン^^;;
     チャットと調べ物していて遅れました^^;;

タリョウ9/23 21:59:62203cfYnqYc05rzmA||729
(・∀・)エメルソンさん 涼華さんが先なので・・・・・^^;;

エメルソン9/23 22:0:442209cfECGBhincRR.||696
ぴのこでいいですか?

涼華9/23 22:1:315914cfcF8uof1HrSI||353
では、交換をお願いしたいと思います。

急ぎかどうかの確認は、今日これからまだ遊ばれるのか気になったもので、
ご希望でありましたら、すぐご用意させて頂きます。
遠慮なさらずにお申し付け下さい。

タリョウ9/23 22:2:432203cfYnqYc05rzmA||133
(・∀・)ご希望ならば 今日中に用意してほしいです^^;;
    もうすぐ他ゲーに移動するので・・・・・^^;;

涼華9/23 22:4:385914cfcF8uof1HrSI||671
では、今から戻ってご用意致しますね^^

2000キャッシュ分は、
ぴよ戦士 3体
ぴよほよ 1体
でお願いします。
合計の計算はなさらないで下さい^_^;

タリョウ9/23 22:6:142203cfYnqYc05rzmA||967
(・∀・)んあー コレペット1体余分につけます(マテ

タリョウ9/23 22:7:332203cfYnqYc05rzmA||737
(・∀・)では ちょいとWMをCに変換するので時間がかかると思いますがご了承うぃ^^;;

涼華9/23 22:10:515914cfcF8uof1HrSI||654
↑了解で〜す。

こちらは城下にご予約させて頂きました。
コレペットはお気持ちだけでも構いませんのでw

タリョウ9/23 22:11:132203cfYnqYc05rzmA||889
(・∀・)今から購入して並べていきますー^^

タリョウ9/23 22:14:52203cfYnqYc05rzmA||699
(・∀・)とりあえず 一式はならべました^^
    コレペットのご希望の種類がありましたらお願いしますm(*__)m

涼華9/23 22:16:115914cfcF8uof1HrSI||66
う〜ん...
ではせっかくですので、「みかん」
を頂戴したいと思います。

タリョウ9/23 22:17:62203cfYnqYc05rzmA||588
(・∀・)みかんですね^^ 了解です (。・x・)ゝ

涼華9/23 22:18:205914cfcF8uof1HrSI||259
とりあえず、こちらの希望ペットは確認致しましたので、
タリョウさんもご確認とお引取りをお願い致しますm(__)m

こちらの用意に間違いが無ければ、引取りに伺いますね。

タリョウ9/23 22:19:322203cfYnqYc05rzmA||629
(・∀・)みかっぴも出しました (。・x・)ゝ
    ではこちらも確認してから引き取ります〜^^

タリョウ9/23 22:21:162203cfYnqYc05rzmA||337
(・∀・)確認してからといいつつ 即引き取ってしまった(ぁ
    全て引き取ったらレスお願いしますww

涼華9/23 22:23:395914cfcF8uof1HrSI||694
引取り、完了致しました。
数があるにも関わらずスムーズなご用意に感謝♪

お取引、ありがとうございました^^

タリョウ9/23 22:24:342203cfYnqYc05rzmA||503
(・∀・)こちらこそありがとうございました^^
    極力殺さないよう心がけます^^

タリョウ9/23 22:25:12203cfYnqYc05rzmA||467
(・∀・)bでは 完了押します〜

タリョウ9/23 22:26:302203cfYnqYc05rzmA||201
(・∀・)最後にお手紙ありがとうございました^^
    鳥の味すると思いますが モンスに食べられないよう注意してくださいww

涼華9/23 23:26:305914cfcF8uof1HrSI||115
Σ( ̄口 ̄;)
そんな心配もあったか。
気がつかなかった…


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト