戻る
91255カレット8個募集カスガイ9/24 11:10:301301cfZ9IYIQ5mQsc
HOMEを建てたいので、100カレットを1個16万Gで8個募集します
引き取りは塔から降りるときとなります

趙雲子龍9/24 11:43:322191cfOg8YWbGgiMM||439
いいです

趙雲子龍9/24 11:45:292191cfOg8YWbGgiMM||736

カスガイ9/24 11:49:121301cfZ9IYIQ5mQsc||706
何個でしょうか?

カスガイ9/24 12:39:141301cfZ9IYIQ5mQsc||26
しばらく落ちます

りるく9/24 13:37:52031cfPpVRBtdnYzc||367
趙雲子龍さん>あなたはホームをもっていませんね。
カレットをもってるとは思えないのですが。
前も俺神で思いっきり叩かれていましたし。
まあσ(*´й`*)も叩いた一人なんですが(ry
違ったらごめんなさヒ。

横レススマソ

前田慶慈9/24 14:54:462202cfokC5hr63Kqg||785
売ることできますよ^^

出しておきます。
引き取りはいつでもいいですよ^^

前田慶慈9/24 15:1:02202cfokC5hr63Kqg||850
あっ!東449です

カスガイ9/24 15:40:461301cfhntSETUT32Q||610
前田慶慈さん、引き取らせていただきました。どうもありがとうございました。

趙雲子龍さんは少し上のスレを読む限り勘違いされているようですね。
それではこれで一度完了します。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト