戻る
91283トマっぴ・みかっぴ・ナスっぴ募集!鈴砂9/24 14:53:182182cfTcphn9yjK6Y
○○っぴ系の新コレペット3種を各1体ずつ募集します。
未戦闘(LV1)のものでお願いします。

値段は1体=9万G(税込)程度がこちらの希望ですが多少の交渉は可能です。

Gの他にウルフ団も出せます。
売って下さるという方、ヨロシクお願いします(*_ _)

月影の夢ミスと9/24 15:3:392201cfLPSrZGW6tE.||197
横レス失礼します〜。
コレペットはコレクション用のペットなのでたぶん攻撃しかしませんよ。
その中にヘンテコな攻撃があるわけですが、募集している3種の特殊攻撃をお祭り掲示板に載せています^^
もし宜しければどうぞ〜^^

9/24 16:9:422102cfawlDPkwruNA||141
トマっぴ1匹お出し出来ます。

鈴砂9/24 16:16:512182cfTcphn9yjK6Y||415
レス遅くなってしまってすみません><
トマっぴ、ぜひお願いします。
金額は9万Gでいいでしょうか?>哀様

9/24 16:18:432102cfawlDPkwruNA||977
いえいえ。9万Gでお出ししますね。

鈴砂9/24 16:19:542182cfTcphn9yjK6Y||454
有難う御座います♪
それでは今から伺いますね^^

9/24 16:21:322102cfawlDPkwruNA||604
南町797にてお出ししました。
お手隙の際にお引き取り下さいませ。

9/24 16:22:142102cfawlDPkwruNA||412
ああっ。わざわざ有難う御座います。

9/24 16:23:462102cfawlDPkwruNA||291
お引き取り確認致しました。有難う御座います。

鈴砂9/24 16:23:492182cfTcphn9yjK6Y||71
いえ、ちょうど降りようと思っていたので♪
安くしていただいたみたいでこちらこそ有難う御座いました><

9/24 16:25:62102cfawlDPkwruNA||259
少しだけですが;
また何か機会有りましたら御願いしますね♪

鈴砂9/24 16:27:152182cfTcphn9yjK6Y||798
はい、また機会がありましたらよろしくお願いしますw

引き続き残りのコレペット募集。
「みかっぴ」、「ナスっぴ」です。

エトルリア9/24 16:28:82196cfRQuiwKgq0Kk||38
心さんにだまされて買ってしまったナすっぴいます
9万Gで売りたいです

鈴砂9/24 16:33:42182cfTcphn9yjK6Y||861
だまされて?なにかあったのでしょうか??

9万Gで引き取らせていただきます♪
有難う御座います^^>エトルリア様

エトルリア9/24 16:34:242196cfRQuiwKgq0Kk||140
僕のホームは東町513です 今から向かうので少し待ってください

エトルリア9/24 16:40:02196cfRQuiwKgq0Kk||221
出しました

鈴砂9/24 16:41:482182cfTcphn9yjK6Y||657
引き取らせていただきました^^
有難う御座いました♪
また機会がありましたらよろしくお願いしますね。

エトルリア9/24 16:43:122196cfRQuiwKgq0Kk||344
ありがとうございました

鈴砂9/24 16:50:222182cfTcphn9yjK6Y||718
みかっぴも手に入りそうなので取り合えず完了します。

売ってくださった方、有難う御座いました♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト