戻る
91292高レベルぴよ戦士探しています。。ぴょん太9/24 16:9:192191cf0H9Vjne/jxw
上記の通り高レベルのぴよ戦士を探しています。
Gは80万G近く御座います。
30レベル前後2匹
が希望です。
一体でも良いので、ぴよ戦士を出せるという方は希望額を添えて
レスお願い致します(o*。_。)o

ぴょん太9/24 16:9:412191cf0H9Vjne/jxw||520
返信遅くなって大変申し訳御座いません。。
ユイマン様、もしまだこのスレをご覧になられていれば、是非交渉して頂きたいのですが・・
税込みで60万Gでは御願いできませんでしょうか?
図々しく、申し訳有りませんm(._.*)m

koba9/24 16:17:232201cfpPRGcJ8I4.o||164
こんにちわ〜♪
ぴよ戦士32LVがいますが、どのぐらいとお考えでしょうか?

ぴょん太9/24 16:24:212191cf0H9Vjne/jxw||114
50万G辺りで不可能でしょうか?
ご検討御願い致します(。・x・)ゝクゥ

koba9/24 16:27:472201cfpPRGcJ8I4.o||422
すいません><;
今思えば、売ってしまうのがもったいない気がしてきたので引かせてもらいます
無駄レス失礼しました^^;

月影の夢ミスと9/24 16:36:32201cfLPSrZGW6tE.||59
LV38のぴよ戦士がございますがいくらくらいになるでしょう?

ぴょん太9/24 16:52:322191cf0H9Vjne/jxw||75
koba様<ぃぇぃぇ^^;
誰にだって気が変わってしまう事は有りますよねっ(*´∀`)
大切にお育て下さい♪

月影の夢ミスと様<此方の希望では込みで60万Gなのですが、
如何でしょうか?宜しければ良いのですが…(´ヘ`;)

月影の夢ミスと9/24 16:58:292201cfLPSrZGW6tE.||332
ん〜税金で6万Gなくなるとするとちょっと悩むな、、
少し考えさせてくださいな^^

ぴょん太9/24 17:2:392191cf0H9Vjne/jxw||522
成立する事を願って待つのみです(○ `人´ ○)
御願い致します☆

月影の夢ミスと9/24 17:4:82201cfLPSrZGW6tE.||516
62、3万でどうでしょ?
税金分が結構重要なんで^^;

ぴょん太9/24 17:19:272191cf0H9Vjne/jxw||599
では62万Gで御願い致しますっ♪

月影の夢ミスと9/24 17:22:442201cfLPSrZGW6tE.||905
はぃ〜では北町に62万Gで出しておきますね^^

月影の夢ミスと9/24 17:25:52201cfLPSrZGW6tE.||400
またよろしくお願いします〜^^

ぴょん太9/24 17:26:282191cf0H9Vjne/jxw||283
無事引き取らせて頂きました♪とっても強そうです^^w
大事に育てさせて頂きます♪
また機会がありましたら御願い致します(´▽`*)

ぴょん太9/24 17:30:442191cf0H9Vjne/jxw||999
もうGが17万ほどしか御座いません。
ので、レベル1をこの値段で売っていただける方(若しくは私のHOMEアイテムを+αして)
か、HOMEアイテム・ペット複数+17万Gで高レベルぴよ戦士譲っていただける方をお待ちしておりますm(。_。;))m
お気軽にレス下さいっ☆

YASSY10/15 11:31:471212cf02B8MjRmyiE||227


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX