戻る
91355月うさ天使求める。真寵膏榛函9/24 21:25:52192cfcmtxGqbW5ZU
此方  宝船こっこx2+クラックゴーストx2+マシュマロ天使+チョコ天使+ぽよ隊長

貴方  月うさ天使x1

ぼくのすべてです。
全部で300万ぐらいにはなるでしょう。
お願いします。売ってください!!!

真寵膏榛函9/24 21:27:282192cfcmtxGqbW5ZU||545
+放題もつけます。

☆るか☆9/24 21:37:282182cfrjaHCEHg7ko||473
真寵膏榛函さん(すみません、お名前が難しくてお読みできずにおります^^;)こんばんはv

先のお祭りで奇跡的に捕獲できた、たった1対の月うさ天使が此方におります。
今連れているので証拠になると思います^^
少々連れ歩いたものですからレベル12に育っておりますが、
もしこの子でも宜しければ上記の条件でお譲りすることができます。

また勝手なことを申し上げて本当に恐縮なのですが、
こちらでは使い切れない子が上記の中にいるのですが、
そちらはこちらで売却しても宜しいでしょうか?
このようなことを伺うのは失礼かとは思いますが、宜しければお返事下さいませ(^-^)

☆るか☆9/24 21:39:452182cfrjaHCEHg7ko||131
うわ、大事なところをミスってしまいました(*ノノ)

× たった一対の月うさ天使
○ たった一体の月うさ天使

紛らわしくて申し訳ありません><

真寵膏榛函9/24 21:41:02192cfcmtxGqbW5ZU||725
良くわかりませんが、成立ですね。やった〜〜〜〜

真寵膏榛函9/24 21:42:382192cfcmtxGqbW5ZU||251
では、出してください。
引き取りしだいだします。

☆るか☆9/24 21:43:52182cfrjaHCEHg7ko||354
すみません、難しく書きすぎましたでしょうか(;´▽`A``

ええと、こちらは、
【宝船こっこx2+クラックゴーストx2+マシュマロ天使+チョコ天使+ぽよ隊長+放題】

で交換できますが、その中にこちらで必要としていないペットがいるので、
そのペットをまた誰かに売っても良いですか?との質問でした^^;


真寵膏榛函9/24 21:44:362192cfcmtxGqbW5ZU||596
いいですよ。

☆るか☆9/24 21:47:592182cfrjaHCEHg7ko||604
ありがとうございます。

先に月うさ天使を出して下さいとのことですが、
こちら1体につきそちら複数ですので、
申し訳ありませんが、先に何体か出して頂けませんか?
信用していないわけではもちろんありませんが、
不安材料は取り除いておきたいので…^^;

またクラックゴースト×2とのことですが、
倉庫内には1体しかいないようですが…クラックゴースト1・パワークラック1のことでしょうか?

真寵膏榛函9/24 21:48:242192cfcmtxGqbW5ZU||246
どこのHOMEですか?

真寵膏榛函9/24 21:48:552192cfcmtxGqbW5ZU||265
そうですよ^^

真寵膏榛函9/24 21:50:442192cfcmtxGqbW5ZU||598
あの・・・
どこのHOMEにだすんですか?

☆るか☆9/24 21:50:582182cfrjaHCEHg7ko||567
東町のHOMEです。

クラックゴースト1とパワークラック1ですね、わかりましたv

先に数体出して頂くという条件は飲んで頂けるのでしょうか?

☆るか☆9/24 21:51:362182cfrjaHCEHg7ko||273
こちらはエルフのHOMEにお出しします^^
そちらは…ええと東町のHOMEでよろしいのですよね?

真寵膏榛函9/24 21:51:552192cfcmtxGqbW5ZU||955
東町にはないようですが?

真寵膏榛函9/24 21:52:582192cfcmtxGqbW5ZU||630
ああそういうことですか。
でもとおいいのでそちらがさきにだしてくれるとうれしいです。
ぜったいに出しますんでお願いします。

☆るか☆9/24 21:53:62182cfrjaHCEHg7ko||784
ああ、すみません勘違いしておりました。
こちらはエルフのHOMEです。
さっき言いました東町のHOMEというのはそちらのHOMEのことを指しておりました。
すみません><


真寵膏榛函9/24 21:53:472192cfcmtxGqbW5ZU||765
だしておいてください。
僕が引き取りしだい出します。

真寵膏榛函9/24 21:57:242192cfcmtxGqbW5ZU||422
あの・・
返事ください。
いいですか?

☆るか☆9/24 21:59:552182cfrjaHCEHg7ko||82
こちら1体につきそちら複数体で、
何かがあった時に不利なのは明らかにこちらです。
本当に大事にしている子なので…それは真寵膏榛函さんも同じだと思うのですが、
今HOMEにいらっしゃるのにお出しできないと言われると正直とても悩みます。
少々考えるお時間下さいませ。

竹刀9/24 22:1:132205cfocaZKogObjQ||676
ちょっと、疑問に感じたので書かせてもらいます。(横レスすいません)
真寵膏榛函さんが先に出すのが道理だと思います。何故そちらが先に出せないのですか?理由をちゃんと明確にしてもらわないとるかさんも信用できないと思います。ペットも多いですし、ちゃんと取引してもらうのならそれなりの誠意というものが必要であり、それができないのなら交渉が決裂してもおかしくないと思います。それはキャンセルでもなんでもなく、そちらが相手に信用してもらえてないということですので。おかしいことがあれば言ってくださいませ。
失礼しましたm(__m)ペコリ 

真寵膏榛函9/24 22:1:502192cfcmtxGqbW5ZU||383
わかりました。

真寵膏榛函9/24 22:3:162192cfcmtxGqbW5ZU||595
では、こういうのはどうですか?
クラックゴーストx2+マシュマロ+チョコ
をだしておきます。
それで貴方は出しておいてください。
それでひきっとたらだします。(全部)

☆るか☆9/24 22:8:182182cfrjaHCEHg7ko||346
すみません…よく考えたのですが、今回は引かせて頂きます。
自分から申し出ておいたのに、本当に申し訳ありません。

また今後何かしらでお取引があります時には、
今回のような突然のキャンセルは致しませんので…

スレ汚し大変失礼致しましたm(_ _)m

真寵膏榛函9/24 22:8:532192cfcmtxGqbW5ZU||724
はい。
わかりました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト