戻る
91570ぴよ放題をGでエトルリア9/26 19:40:112196cfRQuiwKgq0Kk
買います 価値が分からないので80万G希望です 
戦闘には使わないので誰かに売るかもしれません
転売を認めてくれる方売ってください

炎呪9/26 19:41:182032cfeRmh2pQp5zA||262
ぴよ戦士50LV以上ありますか?

エトルリア9/26 19:41:482196cfRQuiwKgq0Kk||426
ありません

炎呪9/26 19:42:252032cfeRmh2pQp5zA||764
40LV以上は?

エトルリア9/26 19:42:522196cfRQuiwKgq0Kk||329
ぴよ戦士は持っていません 宝船コッコは持ってますよ

炎呪9/26 19:43:482032cfeRmh2pQp5zA||317
そうですかスレ汚してすみませんでした

エトルリア9/26 19:46:512196cfRQuiwKgq0Kk||981
少し席を離れます

でび29/26 20:27:522221cfg8pJSbMudH2||532
船2体となら交換しますが、ちとそっちが損っぽいですな。こちらが+20万くらいでどうでしょう?

でび29/26 20:29:352221cfg8pJSbMudH2||335
でも塔からは120レベルになるまで降りないので、遅くてもいい&この条件(ゴールド少しなら増やせます)でいいならぴのこにお手紙下さい。

エトルリア9/26 20:30:442196cfRQuiwKgq0Kk||399
返事遅れてすいません コッコは一匹しかいません Gをプラスするので交換してもらえませんか?

でび29/26 20:39:72221cfg8pJSbMudH2||74
ゴールドはあまりいらないんですよ。スレを汚してすいませんでした。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト