戻る
91605募集です〜〜^^wあっちん9/26 21:39:352191cfphNEZNl7RgQ
ええと、魔闘士が54Lvだったかな??w
でジョブマスなので、以外とあと少しなのです^^;
ですから、貸してくれるかジョブマス後、転売可の方、お願い致しますv

貸す代わりに、アイテム・ペット(私の所持しております)をお貸しするか
1,2万Gお出しするかどちらかでお願いしますv
Gは5万まで希望ですv(あんまり多額まで行くと、買った方が得のような気がするので…)

I付きでもokの方、お願いしますv上記をよくお読みの上、レスお願いしますv

凌陛9/26 21:42:512204cfTa7MG8fVesA||571
横レス失礼。確か魔闘士のジョブマスは57Lvだったような気がするのですが・・・

あっちん9/26 21:44:512191cfphNEZNl7RgQ||999
あっと、あやふやだったので疑問系で書いたのです^^;
前、総合で聞いた時は54と言われたので^^;

レス有難う御座います。>凌陛さん

りく9/26 21:47:62101cfAa/lSPfyvgk||842
すいません^^;
前スレの書き込み読んでいただけましたか?

あっちん9/26 21:48:492191cfphNEZNl7RgQ||95
はいw読みました^^w
結構前かな?と思ったので…

此方の担保は何が宜しいでしょうか??w
出来ればhome査定していただけると嬉しいですv
城下はいいものないので、ぴのこになってしまいますが^^;>りく様

りく9/26 21:51:432101cfAa/lSPfyvgk||641
んー
あれから気が変わったのですが、今は使ってないので担保も報酬も要らないかな〜っと^^;

とりあえず使用後にきちんと返していただければ何も問題ないのでw

あっちん9/26 21:54:482191cfphNEZNl7RgQ||803
ええw
いいのでしょうか??w
報酬として、少々お値段を付けてhomeにでもお出ししてくださいv^^w>りく様

りく9/26 21:55:122101cfAa/lSPfyvgk||122
とりあえず東町322に予約しておきました^^
返却の際はお手紙お願いします。
また、先の話になりますが、転生して使用することになりましたら、一時的に返却していただくことになってしまいますがご了承ください。

りく9/26 21:56:52101cfAa/lSPfyvgk||773
報酬は結構ですよ^^
倉庫に眠っているより、必要としている人に使われる方が道具も幸せでしょうしw

あっちん9/26 21:57:432191cfphNEZNl7RgQ||111
ぃぇぃぇ^^w
全然私は気にしませんよーw
報酬は結構なのでしょうか…
悪くて^^;

道具にも幸せになってもらう為に大切に使いますv
後ほど引取るので、引取ったら完了しますv>りく様


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト