戻る
91609ぴよ魔法使い・戦士求む☆ぴょん太9/26 21:57:462191cf0H9Vjne/jxw
Gは20万G御座います♪
レベル1をこの値段で売っていただける方(若しくは私のHOMEアイテムを+αして)
を探しておりますm(。_。;))m
御願い致します☆

ねっく9/26 22:0:332101cfIBKMk//7UkM||595
いいですよ。どちらにします??

ねっく9/26 22:3:222101cfIBKMk//7UkM||789
魔法使いor戦士ってことです。

ぴょん太9/26 22:10:162191cf0H9Vjne/jxw||810
レス有り難う御座います♪
ではでは・・
魔法使いで御願い致します(。・x・)ゝクゥ

ぴょん太9/26 22:11:282191cf0H9Vjne/jxw||242
ごめんなさい^^;;
やはり戦士で御願い致します(o*。_。)o

ねっく9/26 22:15:152101cfIBKMk//7UkM||571
わかりました。では、予約しときますね。

ねっく9/26 22:17:132101cfIBKMk//7UkM||317
なんかキャッシュが思ったより余ってたので、両方一匹ずつも可能ですが?どうします??

エメルソン9/26 22:20:322209cf/04JrAFWink||609
あのう、レベル1じゃないとだめですか?
レベル1じゃあないんだったら大丈夫ですよ

ぴょん太9/26 22:21:82191cf0H9Vjne/jxw||175
無事引き取らせて頂きました☆
また機会が御座いましたら宜しく御願い致します♪
では、完了させて頂きます〃

ぴょん太9/26 22:21:562191cf0H9Vjne/jxw||392
えっと、20万Gしかないのです^^;;
もし譲って頂けるというなら、嬉しいのですが(´ヘ`;)

ぴょん太9/26 22:22:182191cf0H9Vjne/jxw||611
1でなくても勿論結構です^^w

ぴょん太9/26 22:23:442191cf0H9Vjne/jxw||178
ごめんなさい(:´⊆`.:)誤解を招く文章だったので、訂正です。。
ぇと、ぴよ戦士を買ってしまって、今はもうGは有りません^^;;


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト