戻る
91625高Lvぴよ戦士or魔法使い売って下さいユウスケ9/27 9:30:202022cfm.BTiIFMKi6
先ほど水の塔85階で弐式にやられてぴよ魔法使いLv43とシンセンジャーLv30が死んでしまいました><;
なので高Lvぴよ戦士orぴよ魔法使いを2体募集します

出せる物は
10万G 400C 黒真珠 僧侶LV10 HOMEの物(城下1474&南328)です

おかちゃん9/27 12:5:86144cffb9jbXp3h0M||764
Lv52のぴよ魔法使いとLv32のぴよ戦士がいますが、
それと僧侶Lv10と黒真珠の交換は無理ですか?

ユウスケ9/27 12:9:412022cfm.BTiIFMKi6||397
すみませんが無理です^^;
黒真珠+αならOKです^^

ユウスケ9/27 12:16:492022cfm.BTiIFMKi6||755
それか僧侶LV10と交換が希望です

おかちゃん9/27 12:22:116144cffb9jbXp3h0M||179
そうですか・・・・w
分かりました。スイマセン。

ちなみにこちらがウルフ団を2匹オマケでとしてつけると言う事でもやっぱり無理ですか?
もちろんそれらは転売して構いません。2匹で40万から45万G位にはなるはずですが。

ユウスケ9/27 12:31:562022cfm.BTiIFMKi6||299
あと40万G程プラスしてもらうことはできませんか?

おかちゃん9/27 12:34:186144cffb9jbXp3h0M||185
つまりLv52のぴよ魔法使いとLv32のぴよ戦士+ウルフ団2匹をこちらが出して、
そちらが僧侶Lv10と黒真珠と言う意味ですが。

Lv52のぴよ魔法使いとLv32のぴよ戦士⇔僧侶の交換だけではこちらが損をしますが、
僧侶と黒真珠ならこちらが得をしますよねw だから2匹ウルフ団をつけます。
それなら相場的に考えてもそちらが少し有利な条件ではないかと思いますが。

もしこれで無理なら今回は諦めます。

ユウスケ9/27 12:46:272022cfm.BTiIFMKi6||256
Lv52のぴよ魔法使い+Lv32のぴよ戦士+ウルフ団2匹+40万G相当と、僧侶Lv10と黒真珠の交換は無理ですか?

無理でしたら交換はあきらめます^^;


ユウスケ9/27 12:50:262022cfm.BTiIFMKi6||441
それかぴよ魔法使いLv52を黒真珠か80万Gで売っていただけませんか?

おかちゃん9/27 12:55:106144cffb9jbXp3h0M||985
ウ〜ン、それは無理ですねえ・・・・。

正直僧侶はそんなに欲しいと思わないのですが、売った場合の事を考えると、
70〜100万G位ですから。しかも売れない時はなかなか売れないし。
売れる時はすぐ売れるのですが・・・。

だからせいぜい頑張っても更にウルフ団一匹つける位が限界ですね。

今回は残念ですが諦めますね。まぁ、今度また何かあった時はよろしくお願いします。

ではスレ汚し失礼しました。

ユウスケ9/27 12:59:12022cfm.BTiIFMKi6||616
せっかくレスしていただいたのにすみませんでしたm(*__)m
こちらこそまた何かあったら時はよろしくお願いします^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト