戻る
91662★ポーションを運んで下さい★☆るか☆9/27 19:36:272182cfrjaHCEHg7ko
SOSではないのでこちらに書いております。
現在くらま墓地にて大王討伐の途中なのですが、
もう黄泉に入るだけの所まで来て、肝心のぴよ魔に火がついてくれず、
手持ちのポーが尽きてしまいました…(泣)
せっかくここまで来ているので出来ればこのまま粘りたいのですが、
どなたかくらま墓地までポーを運んで頂けないでしょうか?

ポー5個で1111Gでお願いしたいのですが、価格に納得頂けない場合には、
もう少し上乗せさせて頂きます。
どうぞよろしくお願い致します><



HRY9/27 19:39:41501cfO6qf1LGLcqc||492
こんばんは^^ノシ
くらまに行った事がないのですが^^;このLVで運べますかね?
運べるようでしたら行きますよ^^

aqua9/27 19:39:76112cf6y3bESr/Wbs||330
今からいきます〜

aqua9/27 19:39:336112cf6y3bESr/Wbs||936
あら 被ってしまいました〜

aqua9/27 19:41:86112cf6y3bESr/Wbs||342
HRYさん ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノ こんちゃ♪
HRYさんなら大丈夫ですよ

HRY9/27 19:41:211501cfO6qf1LGLcqc||118
あらら・・・
aquaさんのほうが近いですし、いったことないので^^;
引きましょうか・・・

HRY9/27 19:42:361501cfO6qf1LGLcqc||629
こんばんは^^ノシ
大丈夫ですかね^^;
一応初体験ということで行ってみようと思ってましたのでとりあえず向かって見ます^^

☆るか☆9/27 19:42:592182cfrjaHCEHg7ko||666
HRYさん、aquaさん、こんばんは〜^^
早速のお声がけありがとうございます><

私でも来られるぐらいですので、HRYさんでは全く問題がないかと思いますv
ですが…確かにaquaさんの方がお近くにいらっしゃいますね。
もうこちらに向かわれていらっしゃるようですので…如何しましょう(;´▽`A``


☆るか☆9/27 19:45:112182cfrjaHCEHg7ko||827
あああ、でしたらお2人をお待ちしております><
報酬分はお2人分所持しておりますのでお支払いできますのでv
HRYさん、aquaさん、よろしくお願い致しますm(_ _)m

☆るか☆9/27 19:47:222182cfrjaHCEHg7ko||250
すみません、言い忘れておりました…
私はくらま墓地のイでお待ちしております(^-^)

aqua9/27 19:48:156112cf6y3bESr/Wbs||426
昔メモしたくらまのマップが見つからないのでちょっと彷徨うかもしれません
攻略サイトにも載ってなかった( ̄ー ̄; ヒヤリ

☆るか☆9/27 19:49:142182cfrjaHCEHg7ko||536
>aquaさん
くらま墓地⇒イ におりますです><

aqua9/27 19:49:386112cf6y3bESr/Wbs||134
おっ メモ発見です
向かいます〜

HRYさん
初めてなら全部のモンス倒して黄泉でチャレンジ!

HRY9/27 19:51:371501cfO6qf1LGLcqc||61
着いた^^
送りますね〜
報酬はいらないです><
ホークルの戦利品ですゆえv

aqua9/27 19:52:116112cf6y3bESr/Wbs||937
ありゃ すれ違いでした

aqua9/27 19:54:126112cf6y3bESr/Wbs||403
ホークルということはポー+1ですね〜
じゃあもう足りるでしょうから
私はお散歩して帰ります〜

HRY9/27 19:54:141501cfO6qf1LGLcqc||476
このステで大丈夫ですかね・・・^^;<大王

☆るか☆9/27 19:54:152182cfrjaHCEHg7ko||16
>HRYさん
Σ(´д`ノ)ノ  いえいえとんでもございません><
こんな果ての地までわざわざお越し頂いたのですから…
というか…すみません、良いポーを送って下さいまして(゜ーÅ) ホロリ
本当にありがとうございます(^-^)

HRY9/27 19:55:551501cfO6qf1LGLcqc||491
いらなかったのに^^;
ペットのレベル上げの副産物ですから・・・
わざわざお金をありがとうございますm(__)m

☆るか☆9/27 19:57:222182cfrjaHCEHg7ko||381
>aquaさん
す、すみません、すれ違いになってしまいまして…
わざわざお越し頂いてしまいましたので、
お手間代としてほんのお気持ち渡させて頂きました(*ノノ)

って…あああ、返されてしまいましたorz

aqua9/27 19:59:376112cf6y3bESr/Wbs||363
いらないですよ〜
ペット育成がてらお散歩にきただけですから〜
くらま何ヶ月ぶりかにきました
討伐頑張ってください〜 
つづらから良いものが出ますように( * ̄)m

☆るか☆9/27 20:3:162182cfrjaHCEHg7ko||304
>HRYさん
本当に些細な金額ですので、どうかお納め下さいませ(^-^)
この度は本当にありがとうございました。本当に助かりましたv
またお世話になることがあるかと思いますが、今後ともどうぞよろしくお願い致しますv

>aquaさん
すみません、お気遣い頂いてしまいまして…(゜ーÅ)
大王討伐もこれで20回目ぐらいなのですが、石ころ以外のものは1回しか出たことがありませんorz
今回こそは!の気持ちで乗り込んで参ります。
この度はありがとうございました!
またお世話になります時には、どうぞよろしくお願い致します(^-^)

☆るか☆9/27 20:5:302182cfrjaHCEHg7ko||730
お陰様で無事に討伐完了いたしましたv
中身はまたもや石ころでしたが…orz

ですがHRYさんとaquaさんの御心遣いに深く感謝致しますv
本当にありがとうございましたm(_ _)m

それではこのスレは完了とさせて頂きます。
ありがとうございました(^-^)

HRY9/27 20:7:51501cfO6qf1LGLcqc||728
こちらこそ今後お世話になるときがありましたらよろしくお願いいたしますm(__)m
石ころ以外が拾えると願ってます討伐がんばってくださいね☆

aqua9/27 20:8:416112cf6y3bESr/Wbs||968
またチャレンジ頑張ってください〜


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト