戻る
91679お願いしますノマノマ9/27 20:39:12191cfhEy7tjrAclo
今、ぴよ戦士を持っています、でも、僕のレベルが低すぎて、死んでしまう可能性が、あります、なので、ぴよ戦士のレベル上げをしてくれるとイイです、もちろん報酬は出します、しかし、お金も、少ししかなくて困ります!なので、安くて、やさしいお方を探しています!

@10〜15レべ 報酬3000G 出せるアイテム魔獣マスクA・バットスーツ・バットズボン
A50レベ 報酬10000G 出せるアイテム・こちらわ、アイテムではなく、ぴよ戦士1体を出します、お願いします

tama9/27 20:40:572201cfYWyh7Q1HNBI||714
@希望ですが、魔獣マスクAの能力などは分かりますでしょうか?

あと、死んだときや期間はどうされますか?

ラフィア9/27 20:45:362182cfd4BOXWV/pUU||73
総合の方を完了していただきたい。

ノマノマ9/27 20:46:342191cfhEy7tjrAclo||896
能力は、わかりませんが、期間は1週間死んだときは、同じペット(ぴよ戦士)

tama9/27 20:48:52201cfYWyh7Q1HNBI||569
この一週間はちょっと忙しくなるのでキャンセルさせていただきます。
すいません。

ノマノマ9/27 20:48:362191cfhEy7tjrAclo||536
では、2週間でイイですよ

tama9/27 20:50:572201cfYWyh7Q1HNBI||787
擦れの移動がめんどくさいので、僕のスレの方に来て下さい。^^;

どらん9/27 21:0:202191cf08B6q9f0RPQ||928
50レベまでやるので期間を無限にしてください

エトルリア9/27 22:20:392196cfRQuiwKgq0Kk||390
@一週間でやりたいです

ノマノマ9/28 13:28:502191cfhEy7tjrAclo||500
いいんですか?

エトルリア9/28 13:36:362196cfRQuiwKgq0Kk||862
今育ててる物無いのでやりたいです

エトルリア9/28 13:45:502196cfRQuiwKgq0Kk||406
返事お願いします どらんさんは詐欺などするので気をつけた方がいいですよ

ノマノマ9/28 20:54:242191cfhEy7tjrAclo||531
いいですよ

ノマノマ9/28 20:55:82191cfhEy7tjrAclo||778
報酬は、2000Gじゃだめですか

エトルリア9/28 21:3:502196cfRQuiwKgq0Kk||871
2000Gで良いですよ

ノマノマ9/28 21:5:332191cfhEy7tjrAclo||159
では、期間は、どのくらいがイイですか

ノマノマ9/28 21:6:162191cfhEy7tjrAclo||50
あーでも、44レベまであげれますか?

ノマノマ9/28 21:6:402191cfhEy7tjrAclo||551
それより、期間はどれがいいですか?

ノマノマ9/28 21:7:432191cfhEy7tjrAclo||74
@1週間
A2週間
B3週間
それ以上にナル場合は、50レベまであげてもらいます

ノマノマ9/28 21:9:222191cfhEy7tjrAclo||944
死んでしまった場合は、25万G+ぴよ戦士です

エトルリア9/28 21:11:412196cfRQuiwKgq0Kk||774
死んでしまった場合ぴよせんしだけですよね?
レベルも変わってるし報酬も・・・ やっぱりやめます・・・アツカマシ

ノマノマ9/28 21:12:382191cfhEy7tjrAclo||789
うん、やっぱ、ぴよ戦士だけでイイですよ

エトルリア9/28 21:13:252196cfRQuiwKgq0Kk||727
やめます あとから条件変えられるの嫌なんで


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト