戻る
91689水の塔最上階付近でポー+1を250Gで買取ます^^芙美香9/27 21:47:596119cfM05W1je5RBI
水の塔最上階付近でポー+1を1個250Gで買取ますw
20個くらい求めていますので、売っても良いと言う方は
レスお待ちしています^^
なおプレ用にすべて使わせて頂く予定ですw

おいちゃん9/27 21:54:322191cf7ShrzXb2vp2||820
こんばんは^^
最上階付近ってどの辺りでしょうか?
今から、登るので持って行きます(゚∀゚*)

でび29/27 21:56:42221cfg8pJSbMudH2||580
いくつか渡しておきました〜お代は必要ないので〜

芙美香9/27 21:57:336119cfM05W1je5RBI||790
>おいちゃんさん

きゃあ><
いえいえ、テンセーしたばっかりの方にプレしたくて
水の塔登ったのです^^
持ってきて下さるなんて、とんでもないですわ〜ww
お気遣いを本当に有難う御座います m(_ _)m

でび29/27 21:59:352221cfg8pJSbMudH2||169
マヌ!入金されてる^^;しかも大目に・・・ありがとうございます。

芙美香9/27 21:59:386119cfM05W1je5RBI||75
>デビさん

沢山有難う御座いますw
気持ちだけ送らせて頂きますねぃ^^
感謝感激ですわ〜 m(_ _)m

おいちゃん9/27 21:59:492191cf7ShrzXb2vp2||539
いえ、今から水の塔に行くのでついでに(゚∀゚*)w
ですのでお気遣いなさらずにw
もぅ、もって行っちゃいます( ̄m ̄*)

芙美香9/27 22:0:406119cfM05W1je5RBI||338
>デビさん

こちらこそ有難う御座いますw嬉しい♪
残り5,6個で荷物がイパーイになりますので一旦降りますわ〜w

芙美香9/27 22:2:16119cfM05W1je5RBI||572
>おいちゃんさん

ぁw有難う御座います^^
アチキもそちらに向かいますねぃw
残り6個送って頂いても宜しいでしょうか?

おいちゃん9/27 22:7:592191cf7ShrzXb2vp2||973
(*゚∀゚)b OKです〜♪ 
来ていただけるとはありがたや〜(´人`*)w

あ、渡しました〜。記憶ありがとうございます(*o__)o


芙美香9/27 22:10:346119cfM05W1je5RBI||742
>おいちゃんさん

こんなに沢山のポー+1を本当に有難う御座いますm(_ _)m
おかげで荷物がイパーイになりましたw感謝感激です♪

おいちゃん9/27 22:11:462191cf7ShrzXb2vp2||210
こちらこそ、お金に記憶まで(*゚∀゚*)
ありがとうございました〜♪

芙美香9/27 22:14:106119cfM05W1je5RBI||325
デビさん おいちゃんさんのおかげで必要分が手に入りました〜ww
有難う御座いました^^嬉しいですぅ♪
それでは完了しますw

でび29/27 22:15:342221cfg8pJSbMudH2||271
私がここにいてログインしていたら、10個くらいならいつでも渡せますので}〜

芙美香9/27 22:16:216119cfM05W1je5RBI||288
>おいちゃんさん

いえいえw助かりましたわ〜^^
結構叩いてたのですが手に入らずアセってましたのでw
感謝☆有難う御座いましたww

芙美香9/27 22:19:06119cfM05W1je5RBI||21
>デビさん

きゃあ♪お気持ち有難う御座います^^
取り合えず今回はお二人に頂いた分をお送りしますねw
レベル120まで、あと少しwガンバですわ〜♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト