戻る
91833ぴよジンダイ9/29 19:52:162182cfwvGmtueBicY
零式と300Gとかえるポンチョとサバ鉄砲と交換!誰か下さい!

ジンダイ9/29 19:55:372182cfwvGmtueBicY||759
ごめんなさい。ぴよではなく、ぴよ戦士です。

きょうへい79/29 19:56:522201cfcFb.rlWg0tQ||313
だから、相場が違う。

それ全部じゃ、5000Gもいかない!

ぴよ戦士は18万ぐらいなの!

ジンダイ9/29 19:59:122182cfwvGmtueBicY||685
わたしはキャッシュが使えません。
誰か心清き人ぴよ戦士をなにとぞ下さい。お願いします。

えんぴつ9/29 20:1:542196cfSjZzPcFCuCw||262
横レス失礼します
もし譲ってくれる人が居たとして、HOMEをお持ちでない貴方は、
どうやって零式を渡すつもりですか?

ジンダイ9/29 20:7:132182cfwvGmtueBicY||885
じゃあフレーム下さい

ジンダイ9/29 20:7:322182cfwvGmtueBicY||729
じゃあフレーム下さい

サト9/29 20:8:162221cfs0bYXj6yrNk||659
どんなに心清き人でもそんなのと交換では、誰も交換してくれませんよ?
零式=20G
かえる=300G
サバ鉄砲=1G
全てたすと、621G。
200000−621=199379G
です。
全然足りません。(相場は大体ですが。)

サト9/29 20:9:112221cfs0bYXj6yrNk||315
フレームって言っても、色々ありますからねえ。
どれか分かりませんよ。

カケルA79/29 20:21:542111cfN9KnJHspsis||75
荒らしと見るのが最善の行動です。

サト9/29 20:27:442221cfs0bYXj6yrNk||932
http://bbs.chibicon.net/bbs/t3-59133.html
http://bbs.chibicon.net/bbs/t4-91751.html
http://bbs.chibicon.net/bbs/t4-91668.html
↑のスレは全て同じような内容です。
スレ主は相場が釣り合わない事が分からないのでしょうか。

ナイト9/29 20:59:134324cfmJeVkWWnUsw||199
カケルA7様>それは少し言いすぎなのではないかと・・・^^;
 まぁ、確かに相場が違うと言われても「心清き人〜」と言うのは問題がありますが

ナイト9/29 20:59:514324cfmJeVkWWnUsw||332
ジンダイ様>他の方の意見にも耳を傾けた方が良いと思います;
 相場が違い過ぎるという場合は、諦めてお金を貯めてから募集してください
 他の方もそうしていますので
 キャッシュアイテム・ペットをタダに近い状態で渡す人はよほどの事がないと居ないかと思いますので;
 フレームも、ほとんどがキャッシュアイテムであり、一部例外もありますがそれも限定の物なので万単位となってしまいます

ナイト9/29 21:0:504324cfmJeVkWWnUsw||148
 もし相場が分からない状態で募集なさる場合は、
 総合板にて「○○の相場を教えてください」とスレを建てれば大抵は教えてもらえます
 大体の相場が分かるまでそれ等を活用しつつ募集をかけると良いかもしれません
 長々と横レス失礼いたしましたm(_ _m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト