戻る
91856ぴよ放題を募集します。フォル9/29 20:52:585890cfJNSGBxBuSGA
ぴよ放題を一匹のみ求めます。Gは無一文に近いですので、ぴよ戦士orぴよ魔法使いとの
交換のみで募集します。此方としては、
其方:ぴよ放題
 
此方:ぴよ戦士orぴよ魔法使い×3
が希望です。相場が不釣合いだ、という方は、僅かながらも我がエルフHOMEのものも出せます。
どうか、よろしくお願いします。

真寵膏榛函9/29 21:16:302192cfcmtxGqbW5ZU||288
いいですよ。^^

フォル9/29 21:22:295890cfJNSGBxBuSGA||187
売っていただけますか!それならば、恐れ入りますが先にお出しください。
確認次第、こちらも予約させて頂きます。

真寵膏榛函9/29 21:27:292192cfcmtxGqbW5ZU||13
なんか、怪しいですね。
先に出して下さいなんて・・・
普通量も多いし、エルフ村ですからそちら出すのは当然ですよ。

フォル9/29 21:37:122199cfye2tn6aYrTU||465
分かりました。此方も昔詐欺にあったことがありますので、交渉のときは用心しているんです。誤解を招いてしまってすみませんでした。では、今から出しますので。

フォル9/29 21:39:452199cfye2tn6aYrTU||690
出しました。

真寵膏榛函9/29 21:40:442192cfcmtxGqbW5ZU||380
すいません。疑ってしまって、此方が受け取りだい出させていただきます。(すいません)

真寵膏榛函9/29 21:44:202192cfcmtxGqbW5ZU||654
なんか回復アイテムください。
HPがやばいんです。(またもやすいません)

フォル9/29 21:47:462199cfye2tn6aYrTU||445
ぇ・・・じゃあ、ポーション出しますね。

真寵膏榛函9/29 21:47:542192cfcmtxGqbW5ZU||579
何とかなりました。

真寵膏榛函9/29 21:49:02192cfcmtxGqbW5ZU||995
羽くれるとうれしいです。^^(すいません)

真寵膏榛函9/29 21:50:172192cfcmtxGqbW5ZU||639
やっぱいいです。

フォル9/29 21:50:232199cfye2tn6aYrTU||352
花の羽根でよいですか?

フォル9/29 21:51:42199cfye2tn6aYrTU||623
いいんですか;じゃ羽根はキャンセルで

フォル9/29 21:59:162199cfye2tn6aYrTU||650
あのー・・・まだなんでしょうか。

フォル9/29 22:0:272199cfye2tn6aYrTU||92
放題が倉庫にも見当たらないのですが・・・・・

フォル9/29 22:7:172199cfye2tn6aYrTU||246
・・・・詐欺りました?一応警告っぽく言っておきますが、ぴよ戦士はキャッシュ、つまり本物のお金な訳です。詐欺すると、ただのゲーム内のことでは済まなくなりますよ。

フォル9/29 22:13:52199cfye2tn6aYrTU||237
一日待ちます。落ち


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト