戻る
91882水のサークレット募集♪光気楼9/29 22:26:272201cfD0UxN1MmSew
水のサークレットを募集します。
値段は交渉で。
受け渡しは城下町orぴのこで御願いします。

エトルリア9/29 22:46:162196cfRQuiwKgq0Kk||166
水のサークレット∞は持ってます
∞がついているのはいりませんか?

エトルリア9/29 22:48:72196cfRQuiwKgq0Kk||704
少し席を離れます

光気楼9/29 22:48:222201cfD0UxN1MmSew||732
すいません。
装備できないので。

neko9/29 22:52:112191cfpbW/yhhhWSA||884
こんばんは。
水のサークレットお譲りできます。
おいくらくらいをお考えでしょうか??

光気楼9/29 22:54:362201cfD0UxN1MmSew||970
こんばんは
最近の相場がわからないので・・・・
現在、2万G程所持しているのでその資金内
であればうれしいのですが^^;

neko9/29 22:58:422191cfpbW/yhhhWSA||702
私もあまり相場を知らないのですよね><
えと、使ってないのでこちらの希望は11111Gです。
もし、上記のお値段で大丈夫なようでしたらお求め下さい。
城下809に予約でお出ししておきますね。

光気楼9/29 23:2:22201cfD0UxN1MmSew||49
有り難う御座います♪
キャッシュも異様な値上がりでビックリです^^;
その値段で御願いします♪
もう少し塔に篭ってレベルを上げましたら
向かわせて貰いますねv

neko9/29 23:10:222191cfpbW/yhhhWSA||689
もしかしてちびぽよちゃんのトレードをして頂いた方かな。。と思っていたり。。
(違ってたらごめんなさい;;
去年からキャッシュかなり上がりましたね(><*

お引取りはゆっくりで構いませんので、レベル上げ頑張って下さいo(^^o
ではでは、失礼致しますノシ

光気楼9/29 23:15:12201cfD0UxN1MmSew||141
すみません(A^∇^;)
最近ボケが激しくって・・・
でも前はちびぽよ大好きだったのでそうかもしれません(笑)
はぃー^^;
去年は2万程度だったりして結構買いやすかったのですがorz

有り難う御座います♪
極力早くレベル上げしますv
(*´∇`)また御願いしますー

光気楼9/29 23:16:02201cfD0UxN1MmSew||932
完了させて頂きます♪

有り難う御座いました♪(*ΦДΦ)/


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト