戻る
91884至急求む!!良太9/29 22:54:206186cfEykOOqKcP/g
Lv.20の戦士で装備できる盾求む!
値段は交渉!できるだけそちらの要望に答えます!
武器も売れますという方は盾と武器で合わせて
いくらか言ってもらえるとありがたいです!
よろしくお願いします!

きょう9/29 22:57:292211cfPC6sP6QoYIE||127
僕のホームに(東473)ロングシールド(盾)売っているのでよければどうぞ!安いと思います!

良太9/29 22:58:256186cfEykOOqKcP/g||617
わかりました!どれぐらい防御力あがりますか?

サフア9/29 22:59:26111cfmjyM0hFpfl2||257
マリンシールドαがあります。
1900Gでもよいでしょうか。

サフア9/29 22:59:226111cfmjyM0hFpfl2||931
防11です

きょう9/29 23:0:52211cfPC6sP6QoYIE||111
8ぐらいです!ロングシールド+1は11あがります

良太9/29 23:0:356186cfEykOOqKcP/g||322
もうちょっと安くはなりませんか?
相場がわからないものですから・・・!

きょう9/29 23:1:52211cfPC6sP6QoYIE||780
ロングシールド+1、444Gで売ってますh

良太9/29 23:2:136186cfEykOOqKcP/g||215
それをかってみます!

良太9/29 23:3:186186cfEykOOqKcP/g||517
続いて武器はありませんか?

良太9/29 23:11:526186cfEykOOqKcP/g||961
誰かいい武器うってくれませんか?
おねがいします!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト