戻る
91942HOME作りたい裕太9/30 21:14:562022cf9qprkBG9Pzs
だれかやさしい人、HOMEの作り方教えて下さい。

バグフ−ン9/30 21:16:352101cfZ.wSsflRYHs||940
板違いです。総合掲示板で。

いい子9/30 21:19:282201cf1BR.6HenHz.||278
メニュの一番上の「キャッシュについて」を読めば分かりますよ^^

ティアム1号9/30 21:31:02022cf5TBUg3yguMs||611
理解したのなら、完了を押してください、すぐしたにありますので

裕太9/30 21:37:262022cf9qprkBG9Pzs||898
ちんぷんかんぷんです。

裕太9/30 21:37:352022cf9qprkBG9Pzs||795
ちんぷんかんぷんです。

辻本9/30 21:43:172211cflFMfaA0mjiI||515
HOMEは、有料サービスです。ご希望の方のみご購入下さい。
キャッシュ購入後にキャッシュを使用するを選択し、
希望の町に移動してHOME建設をクリックしてください。


これ読んでわかんないのか?

paku9/30 21:49:42111cf696cO7mtVIM||543
わからないから聞いているのだと思いますよ。

裕太さん、次からこういった質問は総合掲示板に
してくださいね。今後、気をつけていただくと
して今回は質問に答えておきます。

一番簡単な方法です。

paku9/30 21:55:572111cf696cO7mtVIM||520
@コンビニ(ファミマかローソン)でネットキャッシュか
 WebMoneyというものを買ってください。これはネット上
 での図書カードや商品券みたいな役割のものです。
A店員さんが暗証番号を書いた紙をくれますので、受け取り
 チビにログインしてから、みなさんが言われる「キャッシュ
 について」をクリックします。
Bネットキャッシュを買ったのなら「ネットキャッシュで決済」
 をクリックし、さきほどの暗証番号(アルファベットと数字
 の組み合わさったもの)を入力します。あとは説明にしたがっ
 てください。
Cホームを作りたい町に行き、「キャッシュを使う」という
 コマンドボタンを押してくれればもうOK!

paku9/30 21:59:342111cf696cO7mtVIM||340
あとはHOMEを買うって選択すればいいだけですので。

あ、もしも未成年ならば必ず親の許可をもらって下さいね。
それと、次からは必ず総合掲示板っていうところでこう行っ
た質問をしてくださいね。

paku9/30 22:0:172111cf696cO7mtVIM||203
あ、書いてるうちに完了されてましたね・・。

わかってもらえたでしょうかねぇ?


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト