戻る
92012育成者・キャッシュ募集D・坂野10/1 14:18:496111cfxsVklCYk/2E
育成は今回の募集は特殊です。

募集内容

攻撃力≦防御力の方のみでお願いします。
当然HOME持っている方です。
イエローぽよを進化させていただくだけです。

キャッシュは300C=12万Gでの募集です。

D・坂野10/1 14:22:526111cfxsVklCYk/2E||596
1時間ほど席はずします

D・坂野10/1 15:26:286111cfxsVklCYk/2E||296
戻りました

リトラー10/1 15:29:492218cfuos5j8k.CT2||201
イエローぽよのlvは?
後、報酬は何Gですか?

D・坂野10/1 15:31:266111cfxsVklCYk/2E||796
LV20です。報酬はある程度希望に沿いますが、吟遊か鉄兜にするだけですので、あまりにも高額の場合はお断りします。

リトラー10/1 15:32:472218cfuos5j8k.CT2||915
自分は、そちらの希望にできる限りそうつもりですm(__)m

希望Gを教えて下さい

D・坂野10/1 15:34:136111cfxsVklCYk/2E||104
2万Gではどうでしょう?若しくは売りたい59240の物も出します

リトラー10/1 15:52:542218cfuos5j8k.CT2||19
プリンセスロッドでは?
相場が違ったらすいませんm(__)m

D・坂野10/1 15:56:576111cfxsVklCYk/2E||122
プリンセスでもいいですよ。持ってても邪魔なんで。

リトラー10/1 15:57:422218cfuos5j8k.CT2||778
攻撃力≦防御力とは、
防御の方が高いと言う事ですよね?

そうでしたら、予約お願いしますm(__)m

D・坂野10/1 15:58:196111cfxsVklCYk/2E||487
そうです。防御が高いか同等という意味です。今城下町1172に予約します。すぐできますよね?

リトラー10/1 15:58:422218cfuos5j8k.CT2||756
はい^^
前列で戦えば良いんですよね?

D・坂野10/1 15:59:76111cfxsVklCYk/2E||194
そうですね。こちら出しました。

リトラー10/1 16:0:22218cfuos5j8k.CT2||354
終わりました^^

アイテムは、必要なくなったら転売しても良いですか?

D・坂野10/1 16:0:436111cfxsVklCYk/2E||746
報酬は直接渡しました。転売は全然構わないです。

D・坂野10/1 16:1:126111cfxsVklCYk/2E||530
育成ありがとうございました。

リトラー10/1 16:1:492218cfuos5j8k.CT2||761
有り難う御座いましたm(__)m
実は時分もイエローぽよ育ててますw(現段階での目標は吟遊にするつもりですw

D・坂野10/1 16:2:416111cfxsVklCYk/2E||790
そうだったんですか。吟遊になるようがんばってください。

リトラー10/1 16:4:282218cfuos5j8k.CT2||429
はい^^
とりあえず、15LVまでの依頼をしましたがw

リトラー10/1 16:6:42218cfuos5j8k.CT2||54
条件が
防御力≧攻撃力
魅力>運の二つなので
プリンセスロッドで、魅力>運が達成できました^^
ありです〜
では、無駄レス失礼しました


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト