戻る
92075フレイムソード募集中!!!正志10/1 22:29:392211cfejsUNT/.Jh.
フレイムソードを求めています。値段は交渉でお願いします。(相場知らないので・・・
HOMEの情報でも構いません。お願いします

tama10/1 22:38:162201cfYWyh7Q1HNBI||345
2万2222Gなら売れますよ〜。

正志10/1 22:39:192211cfejsUNT/.Jh.||176
そんなにするんですか!?

tama10/1 22:40:402201cfYWyh7Q1HNBI||509
フレイムソードだけ高いんですよ・・。
水塔に登る人が多いので、その分相場は高くなります。
一応、これが僕の希望額です。

正志10/1 22:42:252211cfejsUNT/.Jh.||48
う〜〜ん・・・・査定できますか?

tama10/1 22:44:42201cfYWyh7Q1HNBI||403
ここに書いてくだされば、一応しますよ〜。
転売ありのものだけ、書いてくださいね。

正志10/1 22:46:192211cfejsUNT/.Jh.||804
では、

・スッキリ点滴
・体温計
・ドラキュラクロス
・火の秘薬
・火のピアスor地のピアス(Iなし

無理かな?

tama10/1 22:47:322201cfYWyh7Q1HNBI||656
う〜ん、すいません。
すべて0Gです・・。

正志10/1 22:48:562211cfejsUNT/.Jh.||576
では、2万2222Gで買います^^;
HOMEに予約しといてください

tama10/1 22:50:152201cfYWyh7Q1HNBI||20
分かりました〜。
今から戻りますね。

tama10/1 22:52:152201cfYWyh7Q1HNBI||543
城下1558に予約しました〜。
暇なときにお引き取りくださいね〜。

正志10/1 22:53:222211cfejsUNT/.Jh.||269
もう、引き取っちゃいました^^
ありがとうございました〜

tama10/1 22:54:472201cfYWyh7Q1HNBI||701
こちらこそありがとうございました〜。
またの機会でもよろしくお願いしますね。^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト