戻る
92083溺愛の剣の剣募集中(´∀`)10/2 0:52:152193cfTQBBwXvEfTY
まだまだ装備LVに達してないのはわかってます
いつか来たる日に向けて募集したいと思います★⌒(@^-゜@)v
尚、相場不明の為相場情報も募集中でし
HOMEの物も出せますので、欲しい物吹っかけてみてくださいな(東391&南563)
でぁよろしくお願いしますです〜(-∧-)

良太10/2 1:59:206186cfEykOOqKcP/g||633
相場情報です!
装備ジョブ=仮戦士、仮盗賊、スター
右手装備
相場=15000G
装備レベル=115
攻撃力+979、防御力+0、魔力+0
魅力+20、運+0、火属+0、水属+0
風属+0、土属+0、です。
レアアイテミになりますので相場より少々高くなると思われます!
こんなことしかできませんが参考にしていただくため
調べて見ました☆ミアイテム探しがんばってください♪
また何処かでお会いしたらそのときはよろしくお願いします。

DIEK10/2 4:50:502031cfQZMTn46kG/Q||650
ちょっと良太さんに一言…
それって相場じゃなくて『価値』だから!w
横レス申し訳ありませんでした

良太10/2 6:6:366186cfEykOOqKcP/g||152
そうですね!すいませんでした!

10/2 10:19:302193cfTQBBwXvEfTY||560
良太さん>わざわざありがとうございました^^
確かにレアアイテムなので、入手するのはかなりきついですね;
デビルハルバードより装備LV低く、攻撃力も高く、さらに魅力も上がるという最高の剣ですな(o^o^o)

DIEKさん>  b(笑


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト