戻る
92160精霊使いレベル37で装備できるものを高く買います辻本10/2 16:40:112211cflFMfaA0mjiI
今僕が装備しているものより、装備レベルが高いものが良いです。
ある程度ふっかけでもかまいません。
僕が装備できるかどうか分らなかったら名前かいてください。
よろしくお願いします。

ラフィア10/2 16:45:532182cfPnjiwm9dOyc||3
スカルスタッフ+1はどうでしょうか?
装備できると思うのですが・・・・・。

サフア10/2 16:52:562182cfwkC55NPiPiA||647
氷のローブはいかがでしょう。
エルフ562番地においてあります。
装備可能なはずです。不具合がございましたら返品してください。

サフア10/2 16:55:382182cfwkC55NPiPiA||815
★ ゴシッククロスβI LV20 攻2 防3 魔10 もおいてあります。
こちらは左手装備です。
よかったらどうぞ^^

サフア10/2 17:0:162182cfwkC55NPiPiA||637
何度も失礼します。
リップスカートUorリップズボンUも装備できると思います。
できなかった場合は返品OKですのでお気軽に。

サフア10/2 17:2:242182cfwkC55NPiPiA||956
うさかぶりUもおすすめします。
・・・しつこいですね^^;

辻本10/2 17:13:272211cflFMfaA0mjiI||547
いえいえ、しつこいなどとんでもない。こちらは情報があればあるほどいいのですから。
サフアさま、ラフィアさま、塔降り次第、ホームの方に向かわせていただきます。
まだまだ情報お待ちしています!

ラフィア10/2 18:5:532182cfPnjiwm9dOyc||696
俺出さないで水塔登ってしまったと思うので
帰還したら直接投げときます。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト