戻る
92169プラチナの剣NONAME10/2 17:32:112181cf5KHVyHBg9zg
装備レベルに達しましたので『プラチナの剣』を求めたいと思います。
値段は交渉で。

^^;10/2 17:35:166119cf5ZShe31uc8I||340
其方の希望は?

NONAME10/2 17:38:532181cf5KHVyHBg9zg||611
実は私も相場が判っていないんですよね。^^;
これくらいかな〜,というのは予想出来るのですが確証がないので…。

^^;10/2 17:40:116119cf5ZShe31uc8I||418
ん〜6千〜1万くらいでしょうか?
自分も知らないんで(汗

ラフィア10/2 17:40:232182cfPnjiwm9dOyc||247
謎のメモの相場は5000G程度ですから
プラチナ剣もその程度ではないでしょうか?

NONAME10/2 17:41:232181cf5KHVyHBg9zg||18
なるほど…。やはり自分が思っていた相場は外れていた様で。^^;
報酬のEXPとGを差し引いて,3999Gで募集したいと思います。

情報有難う御座いました。m(_ _)m

りく10/2 17:49:512101cfmH8Q4iyKxMo||65
こんばんわー
なぜか2本あるので、1本予約しておきます。
東町322番地です。

NONAME10/2 17:51:52181cf5KHVyHBg9zg||707
購入させて頂きました。m(_ _)m
有難う御座いました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト