戻る
92187ちびぽよをレッドぽよにしてくださる方募集えんぴつ10/2 19:44:212196cfSjZzPcFCuCw
題のとうりちびぽよをレッドぽよにしてくださる方を募集します
報酬=3万G(イエローになった場合は0G)
逃がした場合の賠償=レッドぽよLv5
期間=今日中

女性キャラの方で引き受けてくれると言う方いましたら、
レスをください

キーア10/2 19:46:132191cfal3PWP8VtfE||395
あの〜
イエローになった場合は0Gって言うのはちょっときついと思います

えんぴつ10/2 19:46:462196cfSjZzPcFCuCw||19
イエローになったら1万Gにします

яμйа10/2 19:50:112211cfMSJsbhoRimE||419
Lv1からの育成でしょうか?

えんぴつ10/2 19:51:252196cfSjZzPcFCuCw||764
そのつもりですがLv3くらいまでなら上げられます

キーア10/2 19:51:522191cfal3PWP8VtfE||584
やりたいです^^

えんぴつ10/2 19:53:282196cfSjZzPcFCuCw||358
キーアさん>Lv1からですがよろしいでしょうか

キーア10/2 19:53:472191cfal3PWP8VtfE||863
はい

яμйа10/2 19:54:462211cfMSJsbhoRimE||328
何体かいるのでしたら、私も引き受けたいですo(*´д`*)o

えんぴつ10/2 19:55:352196cfSjZzPcFCuCw||502
西町に予約で出しておきました
進化しましたらココにレスしてください

キーア10/2 19:55:512191cfal3PWP8VtfE||222
分かりました

えんぴつ10/2 19:56:412196cfSjZzPcFCuCw||43
2体いるのでяμйаさんも1体お願いします。

えんぴつ10/2 19:58:572196cfSjZzPcFCuCw||670
яμйаさんも西145にお出ししました

えんぴつ10/2 20:2:192196cfSjZzPcFCuCw||933
お二人とも頑張ってください

яμйа10/2 20:13:242211cfMSJsbhoRimE||593
育成完了しましたぁ♪
無事レッドです(*´ェ`*)

えんぴつ10/2 20:14:332196cfSjZzPcFCuCw||390
ありがとうございます。
北町のHOMEに3万Gで出しておいてください
Lv上げんのはやっ

яμйа10/2 20:16:32211cfMSJsbhoRimE||920
tab戦闘ですので((´∀`*))ヶラヶラ
ではぉ出ししておきましたので、ご都合の良いときに迎えに来てあげてくださぃ♪

えんぴつ10/2 20:16:122196cfSjZzPcFCuCw||298
яμйаさん引き取りました

キーア10/2 20:39:382191cfal3PWP8VtfE||788
大変遅れましたが無事レッドに進化いたしました

えんぴつ10/2 20:40:542196cfSjZzPcFCuCw||112
キーアさんありがとうございます
どちらのHOMEに出してもらえるでしょうか

キーア10/2 20:42:112191cfal3PWP8VtfE||360
西144番地にて予約しておきましたので、
ご都合の良い時にお迎えください(*・∀・*)

キーア10/2 20:43:422191cfal3PWP8VtfE||316
不思議な事に自分のちびぽよを育てるとイエローになるのに
人のを育成すると大体レッドにかわるんですよ(*__)ノ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト