戻る
92214至急求む!!良太10/2 23:33:16186cfEykOOqKcP/g
サーフボード1か2か3のどれか!8000Gで!か
ブラッククロスβを11000Gで探しています!
どなたかお願いします!

aqua10/2 23:48:62221cfDn6zmycmwj6||457
ブラッククロスβI お売りできます〜

aqua10/2 23:50:502221cfDn6zmycmwj6||665
ブラッククロスは 装備レベルLv58ですけど
他のものと間違っていませんか?

良太10/2 23:51:36186cfEykOOqKcP/g||884
ブラッククロスβIだと装備レベルがまだまだなので・・・・・!
すいませんがブラッククロスβはありませんか?

aqua10/2 23:52:222221cfDn6zmycmwj6||670
あ〜 去年のを募集ですね こちらの勘違いでした
多分在庫無かったと思うので無駄レスごめんなさいm(_ _〃)m ペコッ

アーデン10/2 23:54:545870cfqmxhRZzS2TE||291
サーフボード3ありますがTつきでも大丈夫でしょうか?

良太10/2 23:55:36186cfEykOOqKcP/g||202
ちゃんと記載しなかった僕のほうこそわるいのです!
自分で自分をしばいて・・・(ぁ
他に売ってくれるという方はいませんか?
あとaquaさんはサーフボードありませんか?

aqua10/2 23:56:272221cfDn6zmycmwj6||301
去年の サーフボード2ならありました〜
Iなしです それでもよければお売りできます

良太10/2 23:56:456186cfEykOOqKcP/g||901
Iつきはちょっと・・・・!
何も+されないので・・・!

良太10/2 23:57:196186cfEykOOqKcP/g||709
本とですか?それほしいです!

アーデン10/2 23:57:205870cfqmxhRZzS2TE||239
そうですか^^
レス汚し失礼しました。

aqua10/2 23:59:72221cfDn6zmycmwj6||407
I付きは 装備Lvが上がってるのがあるのですね〜
サーフボード2(装備Lv25)
これから西町に戻って96番地に予約で出しますね

良太10/3 0:0:66186cfEykOOqKcP/g||209
いえいえ!そんなことは・・・!
aquaさんのサーフボードはSサーフボード2ですか?
それともサーフボード2ですか?
初心者なので詳しくしらないので。。。!

良太10/3 0:0:536186cfEykOOqKcP/g||507
わかりました!とりにいきます!

aqua10/3 0:1:362221cfDn6zmycmwj6||690
えっと S(サブ)が付いてないほうです
サブ(左手装備)をお探しでしたか?

良太10/3 0:5:436186cfEykOOqKcP/g||374
ちがいますよ!
それでいいんです!
なんかわけの分からないこと逝ってすいません!
あと金稼ぎって海賊とか山賊とかつれてるといいって
はなしですけど高くててがでないんですけど!安いHOMEしりませんか?

aqua10/3 0:5:492221cfDn6zmycmwj6||208
サーフボード2(右手装備)でよければ
返事を確認次第予約で出しますので〜

aqua10/3 0:7:262221cfDn6zmycmwj6||467
ボード予約で出しました〜

海賊は私のHOMEでも販売してますが
安めのほうだと思いますよ

良太10/3 0:8:446186cfEykOOqKcP/g||255
そうなんですか?あれで?もう無理だ・・・!
手がでないや・・・・・!
あ〜〜〜〜〜〜どこかでめぐりあえないかな・・・・・・!?

良太10/3 0:10:196186cfEykOOqKcP/g||977
ん?5555Gだったんですけど・・・・・・・・・・!

aqua10/3 0:13:162221cfDn6zmycmwj6||733
倉庫で眠っていたものなのでその値段でいいですよ〜
海賊買えるまで頑張って貯めてくださいね〜
少しなら(c ̄− ̄) コッソリ値下げしますからw
貯まるまで他で見つからなかったらお手紙ください〜

良太10/3 0:15:146186cfEykOOqKcP/g||165
わかりました!
本当にありがとうございました!それでは15000Gぐらい
たまりましたら一度お手紙かいてみます!
今日は何時ぐらいまでココにいますか?

aqua10/3 0:16:282221cfDn6zmycmwj6||985
これからLv上げをするので
しばらくはちびにいます

良太10/3 0:17:236186cfEykOOqKcP/g||740
わかりますた!
たまったらまたお会いしましょう☆ミ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト